


例大祭参加します

5月26日に東京ビッグサイトで開催される

博麗神社例大祭10

サークル参加します!

サークル名「ヒグレマグレ」

スペース番号「と-28a」

頒布物はまんをじしての総集編


グッデイ!命蓮寺 1巻0001
グッデイ!命蓮寺 1巻






告知03s
告知02s
告知04s
告知01s
告知05s

このナズーリンかわいい(自画自賛


1からまとめた上で目に余るところは書き直し、マスターピースを目指した本でありいわゆる完全版!自分の中で!
そのまま収録するだけならいくらでも、ですけど流石に当時の絵は目を背けたくなるレベルなので…。
結果としてほぼ全編かきなおし!インガオホー!

なので書き下ろしは全体の3分の1もない…総集編だからいいんですけど、なんとなく申し訳ない気持ち。

その分おまけというかなんというか、細かい所まで楽しんでもらえるように仕組んでるので、本を手に取った時にニヤリとしてもらえれば。

余談ですけど、表紙は手抜きシンプルながらお気に入り。
こういうざっくりした表紙って同人では少数派ですけど、思うに普通は本文モノクロでカラー描くとこって表紙だけのパターンが多い。だからこういう選択はなかなかしづらいのかなーと少し思った(小並感
本文フルカラーだとある意味気が楽。


時間がなくてちゃんとした表紙が描けなかったのは関係ないだろ!いい加減にしろ!


※追記5/18
メロンブックス様にて委託販売させていただくことになりました。
予約受付中↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061685_higure_gooday.php












告知08s
告知06


怖くないから(震え声

140cm以下のサムライお待ちしてます。当人のみ!


条件にあてはまらない方にはアイカツカードやアイカツキャンディでも差し上げようかと


大丈夫、数百単位であるから(虚ろ




久しぶりの個人誌、初めてのフルカラー本なので色々不安。

ぜひお立ち寄りくださいな。
スマイルは無料頒布!




あ、763Tシャツの残りとなぜか手元にある5年前?の初めての同人誌若干数もってきます。

この記事に対するコメント

ん?(ry


763Tシャツ来て遊びにいくやで~
でも140cm以下になるのはちょっと無理です・・・

【2013/05/15 23:13】URL | mokona #-[ 編集]

ん?(ry

侍が来んへんかったら近所の小学校前で無料配布イベントを開催してもええんやで(ニッコリ
なお自前でカツ丼が食える打ち上げもある模様

【2013/05/16 00:35】URL | #-[ 編集]

今何でもするって(ry
新作が入ってて嬉しいと思った(コナミ刊

あ…やっと…夏が始まるんやな…
楽しみですね~新刊も大祭も
シックな表紙がセクシー…エロいっ!ナズーリンは大正義

【2013/05/16 02:50】URL | 票切 #-[ 編集]

>mokonaさん

わいも763着るで!
でもアイカツTは着れない哀しみ

>小学校前で無料配布イベント

あかん!事案発生してまう!
幼女先輩にはこちらから歩み寄ってはいけないのがルール。

>票切さん

書き下ろしのない総集編なんてただの手抜きよ(暴言
とりあえずナズ書いとけば間違いないだろう(ゲス顔

【2013/05/16 19:28】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ん?(ry

キタ!総集編きた!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!

【2013/05/16 21:26】URL | もうとびださない!命蓮寺の森 #-[ 編集]

>もうとびださない!命蓮寺の森さん

待っていろベルナデッド!
これで勝つる!!!

【2013/05/17 20:05】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

サークル名は今まで「ハンサム&セクシービューティー」たと思ってた
5/26かぁ、俺も行きてえなぁ(休日出勤)

【2013/05/18 14:15】URL | *ぷちっ* #-[ 編集]

>*ぷちっ*さん

サークル名は迷走を重ねた挙句落ち着いた感じです。
この名義で本出すのはじめてですけれども!
危うく出勤になりかけたので有給発動しました

【2013/05/18 17:57】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

クッソ田舎社畜民は通販が唯一の希望なんやな…
メロンちゃんにお願いしましたよnff…

【2013/05/24 13:39】URL | りゃん #-[ 編集]

>りゃんさん

当日お会いできないのは残念ですが、ありがとうございます!
自分も会場に行くのはいいものの、1人で動けないので欲しい本は通販ですね…

【2013/05/24 21:19】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

フ、フルカラーだってー!!豪華!!超欲しいです!
天候良かったらお邪魔するかも・・・
出来れば行きたいです!!

【2013/05/24 22:39】URL | さささ #-[ 編集]

予約しましたー。ド田舎在住の上、当日も別の予定が入ってちゃ参加は不可能、はっきりわかんだね。

メロンといえば、以前衣玖さんがイク(激寒)といった内容の本を注文してコンビニで決済した際、支払いの時間が19時19分だったことがありました。

【2013/05/24 22:40】URL | #-[ 編集]

明日はビシッと買いに行きますのでよろしくおねがいします(?

特典が穏やかじゃないですね・・・

【2013/05/25 20:18】URL | てす彦 #NJ9lkfi2[ 編集]

>ささささん

スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!
男前でびっくりしました。ご期待に添える出来栄えかわかりませんがお楽しみいただければ幸いです

>19時19分

イクイクホテルヴェルサイユ(1919年ベルサイユ条約)というように神聖な数字ですからね。
ご予約ありがとうございます!

>てす彦さん

ありがとうございました!
特典は…
出なかったですね…

【2013/05/27 01:52】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/332-36b2eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

