


グッデイ!命蓮寺 「Who is me?」

自分さがし01




キャプテンは変なアロマとかたくさん買って一輪にぶつくさ言われてそう。

自分さがし02

「いつもどうやってシてるのか ちょっとここで使ってみてくれる?」
「あぁ~ まぁはz 恥ずかしいと思うけどね」



自分さがし03

ヨツンヴァインになったらあるよ。
仰向けに寝るとなくなる程度だよ。
スレンダーですね(誉め言葉



自分さがし04

(思い出せないけど妹キャラではない気がする…!)




自分さがし05

そうだよ(便乗



自分さがし06

ナズーリンとチン○スチーズ!
これほど相性のいいものがあるだろうか!



自分さがし07

それは家族の思い出。



自分さがし08

お詫びにどでかい宝石をもらい興奮のあまり少しもらすキャプテン。
修行の妨げになるのでセイント没収。



自分さがし09

どーも、ありがとうございましたー。



ナズのほったて小屋設定ですが、補足。
いつもお寺にいるように見えるのは、あまりにも頻繁に星ちゃんに呼び出されるのでそのまま寝泊りした方が早いことが多いからなんだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

というのも描こうと思ってたのに忘れてた。

ここら辺の設定を補完するエピソード。
だったんですが
結果的にコガサチャンいじめ楽しいですといういつもの結果に。


仕方ないよね

異能被虐体こがさちゃん。

フフッヒ!





















ドナタ

古賀さん。

この記事に対するコメント

総括:小傘ちゃんは不憫かわいい
叩かれて光るへぇボタンのような存在なんだよなあ…

【2013/04/05 01:20】URL | 票切 #-[ 編集]

ナズの足跡がスゴイ アブナイ と思った(小学生並みの感想

【2013/04/05 02:06】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森 #-[ 編集]

んんんんん~!この臭いはハンサムさんの新作チーズ!
ポニテナズ可愛いですね
ナズーリンの記憶が無くなったと聞いて実の兄である私が来ました(すっとぼけ)

【2013/04/05 08:41】URL | りゃん #-[ 編集]

ちょっとー、ラストのコマ素敵すぎんよー

意識が入れ替わることでシャツの文字が変わる高等テクニックを使えるのは星君だけ!

【2013/04/05 12:20】URL | mokona #-[ 編集]

とても素敵な話だと思いました(オレンジパウダー)

アイカツの漫画を呼んで興味を持ったので本編を見てみたところ、
ブッとんだ内容で最近の女児向けはこういうものかと面食らいましたが、お話自体はとてもよく出来ており大変面白かったです。4月スタートの第3期目のレインボーライブも非常に楽しみです

【2013/04/05 14:42】URL | #-[ 編集]

>票切さん

叩かれて光るとは言いえて妙ですね。
これからも光らせてあげたいです

>もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

ハハッ?
ナンノコトダカ ワカラナイヨー

>りゃんさん

チーズすっごいためちゃったね…///
すいませんが大きいネズミの人は衛生的にNG

>mokonaさん

らぶゆーに対してねずmeというどうでもいい…
ふしぎトレーナー!お宝です

>オレンジパウダー

小並感。
そうなんですよ、とても面白いですよねアイカツ…
節子、それアイカツやない!プリリズや!

【2013/04/06 00:15】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

一輪さんは巨乳だろいい加減にしろ!
と思って過去作見直してたら別にそうでもなかった
どこで思い違いしてたのか分からんナズーリンカワイイホータイシャブリツキタイ

【2013/04/07 09:08】URL | 小傘ちゃん家で面倒看たい #-[ 編集]

>小傘ちゃん家で面倒看たいさん

一輪さんはスレンダボディ。
ないわけじゃないけど、他のメンバーと比べるとちょっと。魔乳が2人いるので
というイメージ。
ナズーリンは金髪巨乳にしかなつきません!

【2013/04/08 03:44】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

素敵ですよね、肉彦さん

【2013/04/15 05:26】URL | #-[ 編集]

>肉彦

ステキですよね。
タルンダ先輩。

【2013/04/17 04:40】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

小傘不憫過ぎるww
面白かったですw最期の落ちもw
さぁ、ナズーリン僕ののぼり棒をお股に挟むのです。

【2013/04/19 16:20】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

小傘ちゃんは涙目が一番かわいいからね、仕方ないね。
ほらナズーリン机の角だよ

【2013/04/23 08:41】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/331-862140b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

