


私の熱いアイドル活動

思い出したようにブログを更新。

おもにアイカツ!の話







ailank01.jpg

ん?




ailank02.jpg




おっ?







20130306アイカツ03




やったあああぁぁぁぁあああああ!


ハイスコアランキング3位!!!!!




このハイスコアランキングに乗るためにはどれだけのステップが必要か。
簡単にいうと

特定カードをそろえる(プレミアムレア一択)
特定ステージにたどりつく(ドラマオーディション最終ステージ)
レベルをマックスまであげる(LV60で得られるスコアアップのオプションが必要)
1PLAY通常100円だけど400円投入(連続でカード購入するとスコアアップのゲーム内アイテム獲得。3回が上限)

ここまでやってようやくプレイヤーの腕次第、というところまで持っていけます。
土俵にあがるだけでもちょっと頑張らないといけませんね。

ちなみに400円投入しても、スコアアップの恩恵が得られるのはその1PLAYのみなので、ミスってしまったりよりハイスコアにチャレンジするときはまた400円が必要に…

100円でももちろんこの条件なら十分高いスコアを狙えますが、それでも最終的に3k~4k程度の差がつきます。

ちなみにこの131156ってスコア、週末ともなるとこんなもんじゃないですランキング上位は。
たまたま運がよかったですね


あとそれぞれの条件についても細かく言うと色々ありますが(カードの排出率・プレミアをそろえるのに必要なコスト、レベルMAXまでの必要クレジット)



そんなことよりアイカツ!のfashion check!のミュージックビデオが公開されてますよ!!!


公式ファンブックの付録DVDについててもう数十回は見てるんですけど、曲もモーションもすごくかわいい。
イントロでいちごちゃんがスキップしてくるとこなんて、時代が時代なら枕草子でほめられるレベル。

フルのCDまだなんですかねぇ…(チラリ


アニメも最近普通に面白いですね

最新21話まとめ
アイカツ21話

次々回あたりで蘭ちゃんメイン回くるから(震え声


少し話は変わりますが、なんだか小腹が減って「グミ食べたいなー」と思ってたらちょうど売ってたので買っちゃいました。
おいしいですよね。
グミ。
CIMG0733.jpg











別にアイカツハマってない。




私の熱いアイドル活動。















うなだれさんお誕生日おめでとうございます
20130307.jpg

この記事に対するコメント

はぇ~すっごいたのしそう…世界三位すごいですね
環境がポケモンを彷彿とさせる過酷さなんだよなあ…
内容もやっぱりドロドロのようで。あっグミ食べてえなあ

【2013/03/08 01:14】URL | 票切 #-[ 編集]

全然関係ないけど、ひさしぶりに聖姐さんのAVインタビュー風の動画見て
元気になれました
またああいうのやってほしいです

【2013/03/08 01:41】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森 #0QuDL.qQ[ 編集]

こんなに大量なグミを一体ナニに使うんですかね(ゲス顔)

しかし全国3位とはたまげたなぁ・・・

【2013/03/08 02:38】URL | mokona #-[ 編集]

口ではそう言いつつがっつりハマってらっしゃるじゃないですかーやだー

【2013/03/08 16:22】URL | 狸 #-[ 編集]

>票切さん

ポケモントレッタは横目に見てますけど、比べ物になりませんよ…やばさ。昼は子供で行列できてるし夜は大人が順番待ちしてるし。
アイカツは女児プレイヤーが実際は大半なので安心!

> もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

あの動画面白いですよね(小並感
あれはどこに出しても恥ずかしくない。がアイデア勝負なので同じものはできないジレンマ

>mokonaさん

弾力がたまんねえんだよ弾力がよぉ~!
いっそ1位ねらいたいですね

>狸さん

べっ別にアイカツタオルとかアイカツノートは使うから買ってるだけだし!

【2013/03/09 00:40】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ランキングの話はよくわかりませんが
私の唯一のアイカツ知識の仕入先である漫画は堪能しました
アイカツ面白いなあ

【2013/03/10 17:21】URL | #-[ 編集]

グミめっちゃ買ってるwwwww
ランキングインおめでとうございます!
やりこみゲーでランク入るってすごいと思います。

【2013/03/11 16:15】URL | さささ #-[ 編集]

>アイカツ面白いなあ

本編はもっと面白いですよ。
アイ!カツ!

>ささささん

グミを買ったというか、グミが「買われたがっていた」っていうか?
ほんのちょっとの勇気と、あとは大人マネー(身もふたもない話 

【2013/03/13 04:43】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

世界3位ですかー、すげーです!
「よしんば世界3位だったとしても?」「世界1位です」ってぐらい凄いですね。
ちなみにアイカツは撮り溜めしててまだ見てません。


そういえば例大祭受かってますね。
前回の763Tシャツは愛用させてもらってます。

【2013/03/18 11:23】URL | 会社員 #-[ 編集]

>会社員さん

11位の奴が色々言っているようですが、それでも3位です。
アイカツは9話くらいからCGも改善されてお話も面白くなってきますよ!
例大祭…今年こそはTシャツ屋さんじゃなく本も出したいですね

【2013/03/19 23:21】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/330-341c6be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

