


4コマその11

酒はいい。どんな人生でもその隙間を埋めてくれる

酒だ 酒をくれ


拍手など


>アリスに萌えてしまった
マリサにも萌えて燃え尽きてください
>夏の線路さん
後半の巻ほどさらに数は少ないです。
7巻以降は、見たら買え!で
>楽しみに待っていたのが悔しい
でも見ちゃう!ビクン
>ディアッカさん
ミスチーのかわいさはホンマ五臓六腑にしみわたるでえ

地霊殿の体験版ネット公開はいつになるのかしらん。
にとりあたりはまた出てきそうですね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/33-910d8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

