今からでも大丈夫!初心者でもよくわかるアイカツ!

アイカツ01



アイカツ02



アイカツ03



アイカツ04



アイカツ05










描いちゃいました。


ゲームは三弾稼動、アニメは新キャラ登場で盛り上がってきてますアイカツ
最近はアニメも普通に面白いアイカツ。どうしたんだ。


ということで少しでも裾野が広がれば、ということで。
本筋はだいたいあってるはず

続きはまた時間があれば。
描く可能性も描かない可能性もシュレディンガー



アイカツの話するときりがないので



今、自分が何をしてるかというとミクさんの新曲をちまちまやってます。
新曲っても二年前から手をつけてるんで自分としてはアレですが…
もう寝かせてても仕方ないんで、とりあえず形にしちゃおうと。公開はまだ先になりますが、今しかやれそうな時間がないので

そしてこれがあらかた片付いたら

寺の漫画描きます。





そんな感じで
例大祭に備えて動いてる感じですね。
ビール飲みながら。
ンメー

この記事に対するコメント

見てないアニメですがものすごくわかりやすかったので
今後もここの漫画で内容を把握していこうと思います

【2013/02/21 05:22】URL | #-[ 編集]

なるほどよくわからん。

しかし膜と引き換えにしてまでチケットを・・・その心意気気に入ったぜ・・・。なんたって俺も処女地獄だからな!(映画に出てくるアメリカ人っぽいポーズ)

【2013/02/21 22:12】URL | syozyozigoku #-[ 編集]

だいたいわかったもののだいたいあってるらしきことだけがわからない
随分と世紀末…穏やかじゃない世界のようで
ハンサム君!ワイもミク新曲待ちまくってるで!

【2013/02/22 00:36】URL | 票切 #-[ 編集]

>ものすごくわかりやすかった!

そういっていただけると、嬉しいです!
ただ外ではこの話はしないほうがよさそうですね!

>syozyozigokuさん

処女な上に地獄だなんて…!
ヒャッハー!(世紀末なモヒカンがくぱぁしながらマシンガンをかつぐイメージ

>票切さん

アイドルがしのぎを削るかわいらしくも恐ろしい世界やでぇ…
なお間に合わんもよう(
い、いや間に合わせます…

【2013/02/22 02:07】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

大松「この漫画とアニメは別物だぞ!」

【2013/02/23 20:49】URL | #-[ 編集]

>この漫画とアニメは別物だぞ!

僕自身、漫画を描く喜びはあった。
今から切り替えていく

【2013/02/25 02:53】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

元ネタ知らないけど面白かったですwwww
ミクの新曲期待してます!

【2013/02/25 13:01】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

元ネタがわからないなら今から見ればいいじゃない(
自分も完成を期待しています!できるかな!

【2013/02/26 01:14】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/329-4dacca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)