


グッデイ!命蓮寺 七十二候「「水泉動」

72の68
小寒:寒さが最も厳しくなる時期の前半

次候:水泉動(すいせん うごく)

地中で凍った泉が動き始める









星ちゃんのもってるハンマーはきっと鏡開き用

雲山を埋めたのはもちろん一輪さんですが、次の日には忘れていました。








ちゃんぽん・たんぽん・天気予報!
とどっちにしようか30分ほど悩み。
ベストオブ人生で無駄な時間にノミネートされる予定です、結果が楽しみですね。






アイカツショップへ行ってきました。
小さいお友達♀に混ざって嬉々としてアイカツくじの巨大ガラポンを回してきました。
最高に楽しかったです(迫真

そんなこんなでここ最近、時間を見つけてはゲーセンやヨーカドーに通い私の熱いアイドル活動していました。

おかげさまでカードはほぼコンプ、第二弾のレベルキャップに達してしまい、第三弾の稼動(3月)までやることがなくなってしまった…



漫画を描こう、なっ!



友人にてやんでえのDVDBOXを貸したらプリキュア(初代)になって返ってきたので、ここ数日ずっとそれ見てます。
しばらくは作業用BGVに困りませんね。
何せマックスハートも一緒に貸してくれたので…
ちなみに面白い。






















ナズ伝

トランペットを欲しがる少年にペストをうつしてあげた。

この記事に対するコメント

調子が悪いから温泉がみつかんないわけですね(鈍)
このまま続けるとアルゴンとかキセノンとか出てきそう

【2013/01/11 01:54】URL | #-[ 編集]

ナズーリンは頑張りすぎるところがあるからな
もっと変なものが出ないうちに休ませてやらにゃ

[全盛期の星ちゃん伝説]
・グッとガッツポーズしただけで5個くらい無くした
・聖を一睨みしただけで鉢が亜空間に飛んでいく

【2013/01/11 02:43】URL | 票切 #-[ 編集]

やっぱりタンポン好きなんですね
たまげたなぁ…
ナズーリンの看病したい
お粥ふーふーしたげたい
お粥になりたい

【2013/01/11 05:22】URL | りゃん #-[ 編集]

ペスト伝染しちゃらめええええ!

【2013/01/11 18:42】URL | #bxvF113M[ 編集]

雲山wwwタ◯ポン埋めたのもこいつですか!?

ハンサムさんがアイカツ!の話を楽しそうにするからすごくやってみたいんですけど女児に混じってやるのはなかなか勇気がいりますね(汗
どっかに一緒に言ってくれる女児いないかなぁ……(必死

【2013/01/11 18:43】URL | ななし #-[ 編集]

(ペストは)いかんでしょ
ナズの帽子可愛すぎる・・・!

【2013/01/11 23:58】URL | mokona #-[ 編集]

>アルゴンとかキセノンとか

カビゴンとかテトロドトキシンとか

>票切さん

一周回って温泉が出てきたらいよいよ危ない。
星ちゃんにとってへにょレーザーは通常弾のうちそこないですからね。

>りゃんさん

くさそう(タンポン
ナズーリンは星ちゃんが責任をもって看病します。でもおっちょこナース属性があるので命が危ない。

>ペスト

欧風でいいじゃない(無責任

>ななしさん

もちろん犯人は雲山。
自分は気を使って台数の多いところや、夜のお子様がいない時間を狙ってプレイしています。
でも最近って9時以降も小さい子が結構いたりするんですよね…時代は変わるのう。

>mokonaさん

ナズーリンの特製ペストなら夢見心地で致死率数倍ですよ。
パンダ柄のニット帽、実在してます。かわいいですよね

【2013/01/12 01:10】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ナズちゃんかわゆす・・・かわゆす!

【2013/01/12 12:31】URL | syozyozigoku #-[ 編集]

>syozyozigokuさん

フンスフンス!
ネズミのニオイ!
フンスフンス!

【2013/01/13 01:15】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/324-fb18ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

