


ZUN素の?「わりとヒマなアリス・マーガトロイドの一日」

激写!これがアリスだ


アリス01

アリス02

アリス03

アリス04


なんというアリス

今回は今までとは違う試みをしています。
言ってしまえばシャッフルですね。
あいかわらずトレスなのは変わりませんが、
コマをつなげてお話にしています。
うまくいっているといいんですが

この記事に対するコメント

No title

これは新しい!
ちゃんと話になってますよ~。(^^)
いいセンスだっ(good)

【2008/05/02 12:36】URL | 夏に線路 #mQop/nM.[ 編集]

No title

なんという1コマ目詐欺。
かわいいけどかわいくない、でもかわいいという矛盾が(何)

とりあえず咲夜さんが最高なので別にいいや(マテ)

【2008/05/02 13:55】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

アリスさん吹っ飛ばされすぎw
リ゚.゚リ∠一体誰がこんなひどいことを・・・・
↑あんただよあんたw 
あの写真はどこで入手したんでしょうか・・

【2008/05/02 18:15】URL | (・△・) #-[ 編集]

No title

いつも楽しんで見てます。
だんだんアリスの挙動も可愛く思えて来…あれ、俺大丈夫かな…

【2008/05/02 21:13】URL | タロ #OARS9n6I[ 編集]

No title

ファンです。咲アリに目覚めそうになったので責任とってください。

【2008/05/02 21:55】URL | メロウ #EqkzR.Ow[ 編集]

No title

>夏に線路さん
ありがとうございます。夏の線路さんと似たお名前ですが、ZUN素ファンの双子の美人姉妹という認識でよろしいですか
>グスタフさん
ヤンデレアリスが嫌いな男子なんていません!
>(・△・)
カウントしてみると初期残機3スタート、ザ・ワールドで止めを刺されてコンティニューとなっております。
写真はもちろんブン屋の天狗から法外な値段で手に入れました
>タロさん
ヤンデレアリスがきらいな男子なんて(ry
正直追っかけまわされたい
>メロウさん
お嫁にもらってくださいということですね。しかたがない、イーヨー

【2008/05/03 00:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

ヤバイ…妹様が可愛く見えてきた

最後のページの胸をおさえた咲夜さんが犯罪的なほど可愛らしいですね

【2008/05/03 01:14】URL | #-[ 編集]

No title

魔理沙人形のセリフがどこかのホームページ名のような…
気のせいですよね! Glasses Dog!

【2008/05/03 01:52】URL | 蒸し返し #-[ 編集]

No title

>妹様がかわいく見えてきた
大変喜ばしい傾向ですね。私は最初に描いた時点で違和感ゼロでした。
さくやさんの可愛さは常時犯罪的!
>蒸し返しさん
Glasses Dog!
めがね犬さんのHPですね。一応既知ではありましたが、今回はそれというよりねじめが元ネタです。尾玉作品は自分も好きなので。
アイドル地獄変いいですよね

【2008/05/03 20:44】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

関係ないけど文の羽生えないのか

【2008/05/05 12:18】URL | 名無し #-[ 編集]

No title

>文の羽
1話でちぎられてからそのままですね。
おそらく生えてくることはないかと。
なぜなら描くのがめんどくs(ry

【2008/05/05 13:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

誰か濃厚な一人遊びの時間に突っ込め

【2008/05/09 02:18】URL | #-[ 編集]

No title

>一人遊びの時間
22:45…
「にゃんにゃん、しっこ」…?
これはつまり、プレイ内容を表す暗号だったんだよ!
「な、なんだってー!」

こうですか!?わかりません!

【2008/05/09 20:21】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/32-4633350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

