スポンサーサイト



グッデイ!命蓮寺 七十二候「「麋角解」

72の65

冬至:昼が最も短く夜が最も長くなる日

次候:麋角解(しかのつの おつる)

大鹿が角を落とす









まわりからみれば笑い話でも、本人には笑えない話。
聖イヤーは地獄耳
ぬえさん掃除してください。




獲物を見つけたときのぬえの輝き度120%
ぬえちゃんは小悪魔系とかじゃなく悪魔なんじゃないかと最近。

経の内容は
「うど・つかるど・いあ・いつ・あの・したわ」
にしようかとも思ったのですが、なんとなくこっちに。
こーいうのは星ちゃんのTシャツと同じくわかる人がわかればちょっと面白いかなくらいのお遊びです。
コノオレノトムキャットレッドビートルデナァ!













アイカツの筐体プレイをちょこちょこやっています。
こないだ自分がプレイした時に白熱しすぎてカードが切れてしまい、スタッフさんが補充してくれました。
ましたのですが、「カードもう残り少なそうだしちょっとやったら終わろう」と思ってた所でまた切れて、店員さんに「すいません…次のカード補充は明後日の予定なんです…(´・ω・`)」
とか謝られて「なるほど。わかりました!ニコリ(^q^)」

小さいお友達に申し訳ない気持ちでいっぱいになりちょっとだけしんみりしました。ちょっとだけ。
ランキングみるに、自分ともう1人しかその店では本気でアイドル活動していないので、その人がカード買いすぎなんだと思う。
女児向けゲームに大人マネー突っ込んで恥ずかしくないの?(



反省します。海よりも深く。





ガルパンBD届いたヒャッハー!
BD再生環境がないぜ!ヒデブ!

今、買いに行きます。



























中二

往時のシスコンとブラコン。

この記事に対するコメント

まさかのカブトボーグ。姐さん、あなたの厨二期って一体…
ン百年経ても痛いもんは痛い。もう解脱するしかない…?

【2012/12/27 09:30】URL | 票切 #-[ 編集]

最終的に姐さんが無一物化して幻想郷を破壊して回るのか…

【2012/12/27 14:02】URL | #-[ 編集]

>票切さん

降りてきたのでしょう。なにかよくないものが。
解脱できないから人間なのよね

>無一物

幻想マウンテンに住む仙人に止めてもらうしか…

【2012/12/28 00:24】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

なるほど、寺(テンプル)だけにテンプレですか・・・!

【2012/12/28 08:20】URL | syozyozigoku #-[ 編集]

>syozyozigokuさん

だれがうま(
アゴという説も微レ存…?

【2012/12/28 21:32】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/319-e59074c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

