グッデイ!命蓮寺 七十二候「「虹蔵不見」

72の58

小雪:わずかながら雪が降り始めるころ

初侯:虹蔵不見(にじ かくれて みえず)

虹を見かけなくなる








LEFT BUST
架空の診断であり実在の人物・団体とは関係ありません。







ちなみにムラサの服はダークフレイムマスターのアレ。







こんな企画動画に参加させて頂きました




↓描いたもの

うなぎ


「久しぶりに東方絵描いたなー」という実感がありますがそれは大きなミステイク。
頭ではもちろんわかってるんですが、不思議と感覚では…

自分が普段描いてるものがなんなのか、考えると危ない気がするので気にせずいこう!なっ





















魔法少女

なー

この記事に対するコメント

私達はとんでもない勘違いをしていた・・・東方成分とはうなぎのことだったんだよ!!

【2012/11/22 23:21】URL | mokona #-[ 編集]

↑ な、なんだってー!!

【2012/11/23 13:05】URL | キバヤシ #-[ 編集]

話は聞かせてもらった!東方は滅亡する!

【2012/11/23 15:09】URL | ななし #-[ 編集]

>mokonaさん
>キバヤシさん
>ななしさん

ΩΩΩ<な、ナンダッテー

うなぎ描いておけば東方厨。
ちぃ覚えた!

【2012/11/24 00:43】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ハンサムさんの東方着ムラサに違和感を感じるww
何故制服ではないのですか・・!!(ぐぬぬ)

【2012/11/26 09:40】URL | 狸 #-[ 編集]

職安で適性職業は魔法使いですとか言われたら、もうなんかアレですね...
動画用描いていただきありがとうございました!
東方着のぬえムラサが逆に新鮮でしたw
それと命蓮寺以外のミスチーがいたこともw

【2012/11/26 19:42】URL | さささ #-[ 編集]

>狸さん

セーラー着てるじゃないですか(詭弁
なぜか似あわなi

>ささささん

「あなた童○ですね」と言われてるようなもんで。
よそ様のところで描く時は東方服いわば正装!
みすちーなんて描いたの…自分の絵柄では初めてですね。
まぁ屋台のおまけみたいなもんですがw

【2012/11/27 01:27】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/312-63a835d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

小雪:わずかながら雪が降り始めるころ初侯:虹蔵不見(にじ かくれて みえず)虹を見かけなくなる まっとめBLOG速報【2012/11/26 10:51】