


ZUN素動画版EXTRAスペシャル











全部出来た!ポテチよさとしくーん!
というわけでZUN素スペシャルです。
今回はEXTRAといいながらも半分以上はあまりEXTRA関係ない未公開。
イーネッ!
やりたいネタのいくつかは泣く泣く削り、とりあえずアップしようとエンコしたんですが。
…容量オーバーだと…?
再エンコ
…40.1MBだと…?(ニコニコはFLVだと40MBまでしか投稿できない)
その後試行錯誤を繰り返し、気づけばこんな時間。
動画自体は9時くらいには出来ていたのに…
音質は妥協しました。
思いついたネタ全部入れてたらアウトだったなー

ちなみにOPのキャストはちゃんと全員出てます。
探してみるのも一興かと。
難易度A チルノ 神奈子 にとり 雛

お楽しみいただけたら幸いです

この記事に対するコメント

No title

曲やCMのセンスに脱帽。終始ニヤニヤしっぱなしでしたwww
とりあえず、あなたは井上喜久子と同い年と見た(何)

【2008/05/02 13:54】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

そういえば魔理沙の帽子のリボンが霊夢と同じ事に何か意味があるのか?

【2008/05/02 14:11】URL | #-[ 編集]

No title

お疲れさまでした。楽しませてもらいましたw
流石に最後のあの絵は自重しましたなw

【2008/05/02 14:39】URL | #-[ 編集]

No title

(・∀・)ニヤニヤしながら観せていただきましたwww

ZUN素乙!

【2008/05/02 21:58】URL | もう死にたい('A`) #jWeOCmHw[ 編集]

No title

動画見させていただきましたww
もう「(心の)先生」と呼ばせてくださいww

【2008/05/02 22:09】URL | 神ブラ #diGopUnw[ 編集]

No title

>グスタフさん
選曲にはいつも頭を悩ませています。1分くらい。井上さんは17才なので残念ながら年下ですね。私はこのたび何回目かの18才の誕生日を迎えました
>魔理沙のリボン
ご想像におまかせします。
べ、別に参考にした資料がたまたまあのリボンだったってわけじゃないんだから!
>お疲れ様でした
さすがに全部あげたあとはぐっすり寝てしまいました。夜更かしイクナイ
>もう死にたいさん
とりあえず地霊殿までは死ねなくなりましたね
>神ブラさん
うむ!じゃあ最初の授業は身体検査になります。スクール水着に着替えて外で待ってなさい

【2008/05/03 00:14】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

EXTRA最高でしたw
腹筋崩壊しそうです。
難易度A、チルノだけ分からなかったなぁ。
次回も楽しみにしてます~。がんばってください!

【2008/05/03 01:58】URL | Dyna #JalddpaA[ 編集]

No title

>Dynaさん
ありがとうございます。
チルノはやっぱわからないですよねー。てきとーって言ってるだけだし。
作者特権として「これがチルノだ!」といったもん勝ちです

【2008/05/03 20:38】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

さすがうp主!
俺たちにはできないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

いや、本当お疲れ様です。
褒美に「えの素 新装版」を買う権利を・・・

【2008/05/03 23:47】URL | αβ #-[ 編集]

No title

>αβさん
ハンサムはyahooのトップページに「えの素連載再開!」のニュースを見つけ狂喜した。
そして目覚めてからしばらくしてそれが夢だったことに気づき、泣いた…

【2008/05/04 14:51】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/31-cfafd1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

