グッデイ!命蓮寺 七十二候「「霎時施」

72の53

霜降:露が冷気によって霜となって降り始めるころ

次候:霎時施(しぐれときどき ふる)

時に小雨が降る







ゆ・りゆ・ら・ら・ら・らゆるゆり

部屋の中に傘持ち込んでるのかこの傘は。
傘か。
第二ヒント「T─ウイルスを作った会社は?」








下ネタが続いたのでどうにかしようと思った(5日ぶり2回目)。






ネタさがし中に見つけた豆知識↓

ゴリラの場合は気に入った相手にオスが迫ったりオスのゴリラが、まるでメスに行うようにオスのゴリラを誘いマウント行為に至るなど、完全に性衝動に射精を伴った行動をするそうです。

またニューロンに絶対いらない知識が刻み込まれましたね。残り容量が気になります。

「ウホッ」というソレ界隈のネットスラングはゴリラから来てるというのは言うまでもなくウソです。











相合傘

この否定っぷりはホモ(確信

この記事に対するコメント

むしろこういう4コマを待ってました

ヌエカワイイデス

【2012/10/28 04:29】URL | かすら #-[ 編集]

なんですかこのかわいい生き物は(迫真)

【2012/10/28 13:41】URL | #-[ 編集]

>かすらさん

やはり時代は百合…!
ぬえはクールデレ(適当

>かわいい生き物

かわいいですよね。
ゴリラ。

【2012/10/28 19:11】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

こういう可愛いホモ、いいなぁ。こがぬえはジャスティス!

だが1コマ目のゲイゴリラ、てめーはダm・・・意外と悪くない。

【2012/10/29 23:35】URL | アラン #-[ 編集]

>アランさん

こがぬえはジャスティス。ぬえこがはゴルゴム?
ウホッ(ホモ特有の目線

【2012/10/30 03:21】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

小傘可愛いww
ゴリラについて非常に興味深い知識を得ることが出来ました。すごいな、ゴリラ.......

【2012/10/30 12:55】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

ゴリラ可愛いに空目しました。
コガサとゴリラは似ている…!?
ゴリラはとても頭が良くてデリケートな生き物なんですよ。でもゴリラ。

【2012/10/30 18:28】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/307-6e99d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)