グッデイ!命蓮寺 七十二候「「蟋蟀在戸」

72の51

寒露:露が冷気によって凍りそうになるころ

末候:蟋蟀在戸(きりぎりす とにあり)

蟋蟀が戸の辺りで鳴く







3コマ目までは実在する影絵。
最後のはどうやってるんでしょうね。
寺生まれってすごい







最近下ネタが多いのでいけませんね。

最近でもないですね。

いけませんね。

















ゆび

ギャー

この記事に対するコメント

見守る少年

>最近下ネタが多いのでいけませんね。
見守る少年

【2012/10/18 01:46】URL | mokona #-[ 編集]

皆の真顔に受けましたwww命蓮寺は何でも真面目に取り組んでるんですねww
そして安定のオチ 見 守 る 少 年

【2012/10/18 14:41】URL | 狸 #-[ 編集]

>mokonaさん

見守られる青年。
どうもハンサムです

>狸さん

修行の一環であり娯楽であり暇つぶし。
実際やると難しいんですよ少年影絵!

【2012/10/18 21:44】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

みんなの力を合わせれば無限の可能性を引き出すことができるんですね!素敵!(主に狼の股間の表現力)
そして見守る門前の小僧が覚えるのは経ではなくて命の営みのようだ。

【2012/10/30 12:37】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

三人寄れば文殊の知恵、六人いれば創造神。
だれがうま(

【2012/10/30 18:24】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/305-765ed03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)