グッデイ!命蓮寺 七十二候「「菊花開」

72の50

寒露:露が冷気によって凍りそうになるころ

次候:菊花開(きくの はな ひらく)

菊の花が咲く





一輪さんはツッコミ役で突っ込まれ役。
素敵なアクセサリですね










秋の新アニメ。
今のところガールズ&パンツ、アイカツ、神様はじめましたの一話見ました。これらは次も見てみようかなと。
あとサイコパスやロボティクス、新世界もとなりの怪物君も一話これからみて他にもアワワ…


「人類は衰退しました」全話見ましたが妖精とわたしちゃんがかわいくて面白かったです(小並感













ぶりぶり

ゴボウはスタッフがおいしくいただきました

この記事に対するコメント

一輪さんかわいい
ごぼうマジ万能、お茶にしてもOK 

【2012/10/13 02:02】URL | kura #-[ 編集]

また違う穴に入れられたかと思いましたがタイトルで正しい方だと分かりました

そしてスタッフ・・・
スタッフゥ~~!!

【2012/10/13 02:02】URL | mokona #-[ 編集]

小傘ちゃん手にごぼう2本持ってるって事は、にっ2本挿しっ!?
ちなみに一輪さんの髪飾りは一体・・・1ラウンド?

【2012/10/13 18:24】URL | きゃべじん #7nflydWA[ 編集]

今日の晩飯が、きんぴらゴボウだったから、一輪さんの菊を思い出しながら美味しく頂いてきました。

小傘漏らせ。

【2012/10/13 22:27】URL | アラン #wLMIWoss[ 編集]

>kuraさん

ごぼう茶!そういうのもあるのか
アク抜きがひと手間だけどおいしいですね。

>mokonaさん

開きましたね(ニコリ
泥つきのゴボウ。

>きゃべじんさん

幻想郷は全てを受け入れます。
ゴボウ2本も。
1Rin

>アランさん

花を愛でると食がすすみますね(意味深
小傘ちゃんのお●っこ炊き込みごなんでもない

【2012/10/14 01:49】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

最後のコマの一輪さんが可愛くて朝起きるの辛い
相変わらずハンサムさんの各キャラに対するファッションセンス素敵ですー

【2012/10/14 07:12】URL | 狸 #-[ 編集]

>狸さん

昔のエロい人は言いました。
「かわいい子には服を着せろ」
後のコスプレックスである。ありがとうございます!

【2012/10/14 16:15】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ゴボウのようなざらざらしたものを...過激!!
最後の一輪さんの表情で自分もゴボウ立ちでございます。


【2012/10/16 19:44】URL | さささ #-[ 編集]

使ったあと貰おうと思ってたのに…orz

スタッフ…

【2012/10/17 16:56】URL | #-[ 編集]

>ささささん

ゴボウ抜きという言葉がありましてね(パンツを脱ぐ

>使ったあと貰おうと

皮なら…
いやこの場合むしろ皮のほうが…?

【2012/10/18 00:30】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/303-c5e5b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)