fc2ブログ

グッデイ!命蓮寺 七十二候「玄鳥去」

72の45

白露:大気が冷えてきて、露ができ始めるころ

末候:玄鳥去(げんちょう さる)

燕が南へ帰って行く




白かったYシャツがなんということでしょう
それはそれは卑猥な桃色に。




ミルキィホームズ面白いですね。
一話二話はあんまりだったんですが、三話からやばい。
ボーグ臭のするかわいい系ナニカだ!
見ていて楽しいアニメはいいですね。
脳みそ使っても使わなくても楽しめる

一期見終わって、今二期の半ばまで見たところです。
最初キャラデザだけみてネロがかわいいと思ったんですが、今は生徒会長をペロペロしています。
ミルキィ四人組の中ではシャロが一番かわいいですね。
さすが主人公ですね。
ごらく部ェ…








ストリートライフ

目をつけられたようです

この記事に対するコメント

できる女、ナズーリン

【2012/09/19 00:47】URL | mokona #-[ 編集]

ムラサ安く見られ過ぎと思ったらホントに安かったwww
しかし、お互いを分かりあってて良いですねえw

【2012/09/19 13:25】URL | さささ #-[ 編集]

ムラサェ…
ワイシャツはいったい何と一緒に洗ったんでしょう

【2012/09/19 16:33】URL |   #dvUYBDnY[ 編集]

>mokonaさん

居場所はすぐにわかったので外野からニヤニヤ


>ささささん

付き合い長いですしねぇ。
千年?

>何と一緒に洗った

この中に赤フン愛用者がいるぞー!

【2012/09/20 01:41】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/298-d441c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)