グッデイ!命蓮寺 七十二候「草露白」

72の43

白露:大気が冷えてきて、露ができ始めるころ

初侯:草露白(くさのつゆ しろし)

草に降りた露が白く光る





Tシャツの文字は「21本」にしようかとも。

お尻のシワとシワをあわせても幸せなのか、これってトリビアになりませんか。




本当におしゃれな人は肌着や靴下とか見えないところにこだわるって言いますけど、じゃあアナルジュエリーなんておしゃれの最先端ですね。
ノンノでみたことないのは気のせいで、たぶんターザンとかには毎号載ってるんだ。


……ありうる(偏見













dameyo.jpg

誰が一番年上なんだろ

この記事に対するコメント

相変わらずひどいな
またくるよ

【2012/09/08 05:38】URL | #-[ 編集]

ハンサムさんの一輪さんが好きすぎて辛いです
このお寺煩悩に溢れすぎでしょうwww

【2012/09/08 07:32】URL | 狸 #-[ 編集]

「菊練り」という言葉を初めて聞いた時、まさに2コマ目の2人のような心境でした。

【2012/09/08 20:20】URL | #-[ 編集]

>またくるよ

ひどいなんて言われても全然うれしくないんだからね!
あ、あんたなんか来たいときに来なさいよ!待っててあげるんだから!

>狸さん

一輪さんが私の所有物であるともとれる書き方はとてもナイスですね。
わしが育てた(例のAA

>菊練り

シグルイ的な菊の修行風景しか浮かばない。
ぬふぅ

【2012/09/09 01:35】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]


聖さんの 指輪のようなものをハメた姿
まだかい?

【2012/09/12 16:31】URL | かすら #-[ 編集]

>かすらさん

別にあなたが描いてもいいんじゃよ?(チラッ

【2012/09/14 01:55】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

そ、そうか、ひじりん、このようなもの
をたしなむがゆえ、鳥の尾で騎乗位なんて連想してしまったのか・・・って、生粋のアナリストじゃないですかー!
とりあえず、自分も菊と聞けば菊門以外を連想する事などありません。

【2012/09/19 20:50】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

「なるほどなー」と使用方法にうなずき試してみようとして止められる命蓮寺住職。
菊次郎の夏(意味深
ドウシテコウナッタ…

【2012/09/20 01:47】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/296-765d619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)