グッデイ!命蓮寺 七十二候「涼風至」

72の37

立秋:初めて秋の気配が現れてくる頃

初侯:涼風至(りょうふう いたる)

涼しい風が立ち始める



はぐれて迷子にならないように手をつなぐ。
あるじが。




季節は立秋、七十二候も折り返しです。
後半スタートだよ!全員集合!
雲山含め全員出てくるのは初めてかもしれない。

いやぁよかったよかった(





今日はコミケ二日目、東方メインの方々にはまさに本番ですね。
参加なさる方は体調に気をつけた上、楽しんできてください。

お゛お゛ぉ゛ん!み゛ぃ゛もいきたかったに゛ゃあ゛あ゛ん!!








hebi.jpg

「まだいっぱいあります」

この記事に対するコメント

扱いがひどすぎるwwwww

【2012/08/11 11:18】URL | こしひかり #-[ 編集]

唐傘お化けの子、かわいそうwww
蛇花火が燃える姿は何とも言えない切なさがにじみ出てますよね・・・

【2012/08/11 16:53】URL | ひ #-[ 編集]

小傘の扱いがここまで・・・w
そのうち小傘だけモノクロとかになりそうな予感。

【2012/08/11 21:56】URL | #-[ 編集]

聖!星ちゃん!足元、足元!!www
みなさんきれいな浴衣がよく似合ってるなぁ///

【2012/08/11 23:22】URL | ななし #-[ 編集]

>こしひかりさん

雲山しゃべってないですもんね。
ごめんよ雲山

>ひさん

ヘビ花火、自分は好きなんですけどね。
やはり彩りが…

>小傘だけモノクロ


その手がありましたか(メモ

>ななしさん

一輪さんだけやけにかわいらしいのが乙女心を感じます。
ぬえはしぶいけど帯の遊び心が光りますね

【2012/08/12 01:53】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

そしてこれがオジサンのヘビ花火だよ(ベロン

【2012/08/12 21:20】URL | よすかげ #-[ 編集]

>よすかげさん

そういったことはあったと思う。

【2012/08/13 01:27】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

せっかくかわいく描かれてるのにモブ扱いの小傘が可哀想すぎる・・・
そしてドン引きしててもムラサは美人

>今日はコミケ二日目、東方メインの方々にはまさに本番ですね。
>参加なさる方は体調に気をつけた上、楽しんできてください。
コミケ二日目・・・同人誌即売会なのに行ったらなぜかTシャツが増えていく

【2012/08/15 15:30】URL | 会社員 #-[ 編集]

>会社員さん

ムラサはちゃんと描きたかったですね、こがナントカさんはいいとして。
Tシャツ好きすぎるでしょう…!?
いくらあっても困らないものではありますが。

【2012/08/16 01:29】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ガンガン踏まれてるwww

【2012/08/19 06:55】URL | 十六夜茶 #-[ 編集]

>十六夜茶さん

気のせいです!

【2012/08/20 05:38】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

スマフォでスクロールして見てって、うほっ綺麗なひじりん!って思ったら踏まれてるwwwってなって、続けてスクロールして本落ちも小傘だったので吹いたwwwww
小傘ちゃああああん!!

【2012/08/24 17:04】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

漫画はむずかしいですね。ぶちぬき表現で後ろのキャラが隠れてしまうなんて思いもしませんでした。
こがナントカさんには悪いことをしましたね…

【2012/08/25 19:13】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/290-6f082c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)