4コマその10

あー、あるある。

うなぎ



拍手など


>えの素買えねええええ!!!さん
なんだかえの素が値段あがったり在庫切れたりしてますね。
……まさかね。
逆に考えるんだ、今こそムーたちなど他の榎本作品を買うチャンスだと。
カリスマ育児はオススメですよ

>俺の嫁が酷いことに
えーと、どちらがワイフでしょうか。
なにぶん該当人物が多いもので…

>こっちがなんだこれだよ
読んだ後の第一声はみんな同じようですね


次の動画は未公開含むで結構なボリュームになるかも。
その分お待たせしてしまいそうですが。
ゆっくり待っていってね!

この記事に対するコメント

No title

橙がやきとり食べたいといついうかドキドキしてましたw
4コマ目のみすちーの笑顔がなんともいえません
(笑顔と裏腹に幸せそうとは思えないあたりが)
モトネタも蒲焼なんでしょうか?なんかマイルドな感じでしたが
下ネタで大便とか?

【2008/04/25 23:40】URL | ⑨⑨⑨ #-[ 編集]

No title

>⑨⑨⑨さん
オラあんたみたいなワル見たことねえ!
とそれは冗談ですが。
ウ○コはさすがに想像力豊かすぎ。元ネタもうなぎですよ。
ところで黄金伝説ってそれ系の○Vのタイトルみたいですよね

【2008/04/26 18:08】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

この最後のコマ素直に和めるなぁ

【2008/04/26 22:48】URL | #-[ 編集]

No title

>素直に和める
八雲家は萌えとなごみの宝石箱やぁ

【2008/04/26 23:46】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

東方とえの素大好きな俺にとってはたまりません!!
作者様のセンスに脱帽です。

【2008/05/24 20:34】URL | nippi #-[ 編集]

No title

>nippiさん
お名前からえの愛をひしひしと感じます。
私のセンスなんぞ恥垢と痰を混ぜたものほどの価値もありませんが、少しでもニコニコしていただけたなら幸いです

【2008/05/25 01:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/29-42acd570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)