


グッデイ!命蓮寺 七十二候「土潤溽暑」

72の35

大暑:快晴が続き、気温が上がり続けるころ。

次候:土潤溽暑(つち うるおいて あつし)

土が湿って蒸暑くなる





硫黄みたいな臭い

鍋の中身は真っ赤。
一口ごとに涅槃へと近づく素敵な苦行




サウナは五分と持たず、水風呂に浸かれるほど身体があたたまりません。
無理やり浸かると冷たすぎておしっこもれそうになる。

でもまたやっちゃう。

最近仕事帰りのスーパー銭湯がクセになりつつあります。


レッツサマー!









ちりん

デスヨネー

この記事に対するコメント

ナズぬえ!そういうのもあるのか

【2012/07/28 00:16】URL | たしぎ #-[ 編集]

姐さんエロすぎる…
厚着にリモバイとはいい趣味ですね!

【2012/07/28 10:12】URL | #-[ 編集]

審判役などで参加したいです。

【2012/07/28 22:09】URL | #-[ 編集]

>たしぎさん

距離を感じるコンビですねぇ。
 。○(もっと仲良くなりたい)

>リモバイ

リモローかもしれないだろ!
いいかげんにしろ!

>審判役

最後まで同条件で見届けなくてはなりませんがよろしいですね?

【2012/07/29 01:04】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

何気にマフラーがハダイロチョコレートの時のですね

【2012/07/31 00:15】URL | #-[ 編集]

>マフラー

あれ以来、星ちゃんは愛用しているのです。

【2012/07/31 23:54】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ムラサの後片付けをしてあげたい

【2012/08/01 15:55】URL | 会社員 #-[ 編集]

>会社員さん

ムラサはガス漏れただけですからね!?
(なぜみんな黄金に持って行きたがるのだろう…やはりス○)

【2012/08/02 09:29】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

駄目だこの人たちwwww
暑くて頭ぼやぼやするとへんな事考えたりしてしまいますw

【2012/08/05 11:15】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

暑いとまず浮かぶのが「脱ぎたい」ですよね。
暑がり系女子流行れ

【2012/08/06 01:27】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/287-e30a2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

