グッデイ!命蓮寺 七十二候「鷹乃学習」

72の33


小暑:梅雨明けが近付き、暑さが本格的になるころ

末候:鷹乃学習(たか すなわち がくしゅうす)

蓮の花が開き始める



妖怪の類ではないだろうか。

唐揚げ食べたい






リアル世界では梅雨明けが宣言されました。
二十四節気も次は「大暑」


夏が、やってくる。











ごくり

貴重なタンパク質だもんげ!

この記事に対するコメント

まさかのそのまま巨大化www聖すげえww

【2012/07/20 11:58】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

聖の力なんでしょうか。
毎日聖ご飯を食べると巨乳になる可能性が微レ存…?

【2012/07/20 16:51】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

だもんげ!はもう許してやれよ…

【2012/07/22 22:01】URL | #-[ 編集]

ヒナもすごいけど、小傘が日に日に成長しているような気がする。色々な所が。
小傘に何があったか、説明してもらおうか!

【2012/07/23 13:16】URL | アラン #wLMIWoss[ 編集]

成長して立派な鶏になっても殺生を禁じられてるのでムラサや星ちゃんは地獄の苦しみですね
やはり貧乏巫女か腹ペコ亡霊の出番ですか?

【2012/07/23 16:52】URL | 会社員 #-[ 編集]

>もう許してやれよ…

絶対に許さない。

>アランさん

梅雨明けなので調子がいいのかもしれません。
生意気ですよね傘のくせに!

>会社員さん

いつか大人になって自然に帰すときがくるのでしょう。
くるのか?
神道がその気なら宗教戦争(迫真

【2012/07/24 14:30】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/285-67831b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)