


グッデイ!命蓮寺 七十二候「蓮始開」

72の32

小暑:梅雨明けが近付き、暑さが本格的になるころ

次候:蓮始開(はす はじめて はなさく)

蓮の花が開き始める



幻想郷に郵便屋があるのか否か。





以下どうでもいい話


幻想郷遠乃陸拾玖(げんそうきょう を の 69)
住所はいろは順に十二番目の「を」
星蓮船はTH12だから。
数字は言わずもがな














syochu.jpg

通りがかったところをつかまえられた

この記事に対するコメント

一輪さん夜なべをして判子を彫ってくれた~

頑張れ一輪さん!

【2012/07/13 11:27】URL | #-[ 編集]

>一輪さん夜なべをして判子を彫ってくれた~

腱鞘炎がつらかろうて。
しっかりそうでも、やっぱり年頃の女の子。

【2012/07/13 19:06】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

鏡になった文字を切り抜いてステンシル運用…とか。

【2012/07/16 11:14】URL | #-[ 編集]

これは切ないwww
一輪さんにプリンターをプレゼントしたいです。かわりに空いた一晩を共にしたいです。

【2012/07/16 12:10】URL | さささ #-[ 編集]

そういえばプリントゴッコは幻想入りしたんでしょうか

【2012/07/16 18:12】URL | #-[ 編集]

>ステンシル

鏡文字が出来たんだから、次は手間がかからずできますね。

>ささささん

一輪さんはすぐ寝てしまうと思います。
いや?いいのか(意味深

>プリントゴッコ

幻想入りはしません。
こうやってあなたが覚えていてくれるかぎり、ね!(してやった顔

【2012/07/17 13:48】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

こういう時はいつも便利なにとりさんの出番ですね
でも命蓮寺と河童は縁がなさそうだから無理かなぁ

それにしてもムラサは優しくて可愛い

【2012/07/17 14:50】URL | 会社員 #-[ 編集]

俺得すぎる漫画を見つけてしまったので思わずコメントを残さざるを得ないw

こんな命蓮寺なら通ってもいい。
いやむしろ住み込みで働いてもいい。
尼寺だから男子禁制?じゃあ檀家に(

つーかこいつら可愛すぎるだろjk

【2012/07/18 03:10】URL | k #-[ 編集]


>会社員さん

山の神社とはよく絡んでるみたいですけどねー。
ムラサは普通の女子なんです

>kさん

センキュー サー!
命蓮寺のみんなはかわいいですよね!
それ以外は別にって感じですよね!
傘とか!ね!

【2012/07/18 03:48】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/284-7a672390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

