


グッデイ!命蓮寺 七十二候「温風至」

72の31

小暑:梅雨明けが近付き、暑さが本格的になるころ

初侯:温風至(おんぷう いたる)

暖かい風が吹いてくる




一輪さんは「ハ○チュウおなかいっぱい」とかも企んでるに違いないよ。



リアル世界は生憎の雨ですが、七夕はもともとあまり晴れない日だそうで。
梅雨だものねー!

皆様なにかお願いはしましたでしょうか。
私は特に多くを望みはしませんが、しいて言うなら不労所得が欲しいです。





欲しいです。










うわあああ

すっごいニヤニヤしながら眺めているキャプテン。

この記事に対するコメント

いーい話すだなあ
はやくかわいい幼馴染ができますように☆ミ

【2012/07/07 10:30】URL | #-[ 編集]

出番を所望する彼に切なさを感じつつも、ぬえちゃんの願い事に癒されました
皆で愛でてあげてほしいですねww

【2012/07/07 12:12】URL | #-[ 編集]

ぬえちゃんの願い事、可愛いっすなぁ・・・。仲良くしてあげたい。(性的な意味で)

一輪さんはそんな願い事よりも、もっと重要な願いがあると思うんだ・・・。人気投ひょ(ry

【2012/07/07 19:27】URL | アラン #wLMIWoss[ 編集]

なんでや!新井が悪いよ!

バケツレアチーズケーキ食べたいです
ぬぇちゃんかわいすぎる

【2012/07/07 23:57】URL | #-[ 編集]

聖にとって命蓮寺で暮らす皆は家族なんですね


命蓮寺で暮らす皆は・・・

【2012/07/08 00:49】URL | #-[ 編集]

>はやくかわいい幼馴染ができますように

血のつながりのない人なつっこい巨乳の妹ができますように☆

>皆で愛でてあげてほしいですね

そのたびに憎まれ口たたくんでしょう。
うれしいくせに

>アランさん

74位は関係ないだろ!
一輪さんのかわいさをわかってるのは自分だけでいいよ派

>なんでや!

僕自身4コマを書く喜びはあった。
バケツサイズは、プリン以上に恐ろしいことになりそうですねー。㌍。

【2012/07/08 01:13】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

>命蓮寺で暮らす皆は家族

イイハナシダナー!
仮にやけに寺の周りをウロチョロしてる雑魚妖怪がいたとしてもそれは関係ありませんもんね!

【2012/07/08 01:15】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

みんなの願いが可愛いwww
雲山はリアルで哀愁・・・
いや、願いを書くために今回出番があっただけに願い叶ってるのか?やったね雲山!!

【2012/07/16 11:58】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

かわいそうな雲山。
まったく誰のせいなんでしょうね

【2012/07/17 13:44】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/283-a64e8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

