


グッデイ!命蓮寺 七十二候「菖蒲華」

72の29

夏至:一年中で一番昼が長く夜が短い日

次候:菖蒲華(しょうぶ はなさく)

あやめの花が咲く





前の席の女子のじっとり汗ばんですけたブラひもをじっと見つめるんです?


雨ネタ続きますが、そこはそれ梅雨ですから。


日差しは真夏、夜はまだ涼風
油断すると体調崩すので気をつけましょう。

ビールがおいしい季節なので、一足先に毎晩1パック空けていたのですが
久しぶりに体重量ったらやばいことになっていました。
9kg増えてた。
体脂肪率変わってないし、(仕事変えてから)腕も一回り太くなってるので、脂肪だけというわけではなさそうですがこれはまずい。
ダイエットだけをする機械になります

あと漫画も描く。


仕事も嫌々する。

両方やらなくっちゃぁならないのが社会人の辛いところだな…









うんざん

ゴメンネー











らくがきイッチリン

関係ないラクガキ。
一輪さん(&うんざん)は絵になるなー

この記事に対するコメント

ムラちゃんは汗でシャツが透けるとか考えないんだろか……
あ!だからあ◯ま大丈夫か心配されちゃうんだ!!

【2012/06/28 11:13】URL | ななし #-[ 編集]

シャツ着てる村紗はエロイなあ!!! 

【2012/06/28 13:33】URL | おーぶん #-[ 編集]

ムラサの服が透けてない・・・・・・残念無念

>前の席の女子のじっとり汗ばんですけたブラひもをじっと見つめるんです?
先週、日比谷線に乗ったら汗ばんですけたブラひもが見えました
オッサンだったけど・・・・・・

【2012/06/28 14:07】URL | 会社員 #-[ 編集]

>ななしさん

そういうのもあって普通はさけるんですが。
欧米指向キャプテン!多分何も考えてない!

>おーぶんさん

着てないのもエロいなあ!
ノーパンハイニーとかもエロいなあ!

>会社員さん

うっっすらすけてます。地区はみえてませんが。
おっさんとは残念でしt  ぶブラひも!?
おっさんが???
時は世紀末

【2012/06/29 02:37】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

上空で鼻血をたらす雲山が目に浮かぶw
雲山GJ!!だが画面には出てこなくt(ry

ご無沙汰してます。遅れましたが動画マイリスありがとうございます!感激しました!

【2012/07/04 16:58】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

おっさんを描きたくないという神の声が聞こえる(独り言
こちらこそ毎回コメントありがとうございます!
気が向いたときだけでもいいのよ?(ハンサム特有の優しさ

【2012/07/05 00:55】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/280-4c476755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

