


10万ヒット記念!「ヤバダバDancing」

平素より格別のご愛顧を頂きまことにありがとうございます。
皆様のご厚意に支えられ、当ブログも晴れて10万アクセスに達しました。

万感の思いと感謝を胸に、(まったくの偶然により誰かにそっくりな)四季映姫・ヤマザナドゥが踊ります。

どうぞ



ヤバダバ01

ヤバダバ02

ヤバダバ03

ヤバダバ04

ヤバダバ05

ヤバダバ06



なんだこれ

この記事に対するコメント

No title

10万ヒットおめでとござます
こまっちゃんがエロかわいいです!
アリスとモトネタキャラは同じなんでしょうか
それとも揉みはえの素では標準技なのかな?
意外にヤマダさんもあいきょうがあってラストのもみ、あっ、で噴きました(あいきょうがあって噴きましたって日本語変ですねw)
しかし山田氏の機先を制するこまっちゃんいいですね

【2008/04/22 23:37】URL | ⑨⑨⑨ #-[ 編集]

No title

10万ヒットおめ!
しかしラストがひでえwww

【2008/04/23 14:55】URL | #-[ 編集]

No title

さあ、ニコニコにうpする作業に戻るんだ

【2008/04/23 20:33】URL | αβ #-[ 編集]

No title

みなさまコメントありがとうございます。

>⑨⑨⑨さん
こまっちゃんの元キャラはアリスとは別ですね。名無しのボインです。
映姫様は実はデチューンしてます。最初に描いたのがなんか意外と普通にかわいくて、こりゃいかんと修正しました。キモかわいさは口鼻がポイントのようです

>ラストがひでえ
ラスト1コマのために6ページ描いたようなもんです

>αβさん
あせらないで、10秒じゃ恋だってできやしない

【2008/04/23 21:52】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

さりげなくパンチラが多い件。

それにしてもこれはいいおっぱい。

【2008/04/27 09:05】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

>グスタフさん
当初「はいてない」にしようかと迷ったのはここだけの秘密。
しかしそうするとモザイク必須なうえにやたらとエロくなるので断念しました。

大きいは正義

【2008/04/27 16:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/28-507864a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

