


グッデイ!命蓮寺 七十二候「乃東枯」

72の28

夏至:一年中で一番昼が長く夜が短い日

初侯:乃東枯(ないとう かるる)

夏枯草が枯れる



乳首立ってる(確信



ヨーロッパや他の地域では夏至を祝うお祭りもあるようですが、日本では梅雨の真っ最中。
だから比較的影が薄いのかもしれませんね

これから日が短くなる一方だと思うと寂しい。
でも気温が高くなってワクワクしてくるのはこれから、これから。


朝チュン

あるある

この記事に対するコメント

星ちゃん ムネ でかすぎ
小傘ちゃんはちゃんと息してますよね?

【2012/06/22 21:03】URL | #-[ 編集]

>星ちゃん ムネ でかすぎ

でもそれっていけないことかな?
台風で傘は飛ばされる。つまり

【2012/06/23 01:43】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

飛ばされた先の家でベビーシッターをしているのを村人にばれて退治されそうになるが、
そのあまりにボロボロな姿を不憫に思われ、一宿一飯の恩恵にあずかり、新しい傘を
善意でプレゼントされるんですね!
古い唐傘は捨てられて…

【2012/06/23 12:25】URL | #-[ 編集]

>村人にばれて退治されそうに

薄い本キタコレ…!
傘はおしゃれアイテムであり本体なので新調した時点で死。
運命付けられてるんやな…

【2012/06/24 01:39】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

おのれゲリラ台風!!
水着の夏!薄着の夏!いいですねいいですね^^
朝明るくなるのが早いのは、え、もうこんなに明るい・・・って感じでハッとしますw

【2012/06/24 10:14】URL | さささ #-[ 編集]

3コマ目のムラサに異様にエロスを感じる・・・・・・

【2012/06/24 21:00】URL | 会社員 #-[ 編集]

>ささささん

夏場は道行く女性が魅力的過ぎて、目のやり場に困ります。
ひ、日差しが強いのでサングラスしなくちゃいけませんね!ね!

>会社員さん

「ひきしまったヒップ」てホモ漫画に出てきそうな単語ですね。

【2012/06/25 00:14】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/279-13c30191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

