グッデイ!命蓮寺 七十二候「螳螂生」

72の25

芒種:芒(のぎ)をもった植物の種をまく頃

初侯:螳螂生(とうろう しょうず)

カマキリが生まれ出る。


ハハッ(裏声






ポーズの参考にしようと拳児をめくっていたらいつのまにか全巻流し読みしていた。
何を言っているかわからねえと思うが(ry
天空宙心拳の構えはわからなかった(というか多分ない)のでロム兄さんの構え。あってる。


このネタ、危険とかなんとかいう前に命蓮寺4コマらしくないのでいずれ差し替えるかも。
パロ前面に押し出すのは、飛び道具だけに魅力的なんですが。
自重









ダック

はいてない

この記事に対するコメント

1コマ目がよくわからんかったです!
とにかく小傘ちゃんかわいいですね!

【2012/06/07 22:19】URL | #-[ 編集]

>1コマ目がよくわからんかった

小傘ちゃんわらびもち落とす→カマキリに補足される→返してもらおうとするも抵抗されて手が出せない→砂のついた落ちたわらびもちくらいほっとけよ…そんなにひもじいのか

ココマデ!

【2012/06/08 02:04】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

命蓮寺らしくない要因が何かを他の話と見比べた結果、下ネタがキーワードだと結論付きました

【2012/06/08 18:06】URL | #-[ 編集]

>下ネタ

ウチは全年齢対象のすこやか萌え漫画です!!!

【2012/06/09 00:56】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

著作拳 
暴力の淘汰される現代社会において法律を武器に戦うことの出来る拳法の威力は言うまでもない。
数々の拳法の発祥国である中国においてはこの著作拳に対抗するために数押しで著作権侵害商品を作り出していると言われている。
民明書房刊『生まれ行く新拳法』より

著作拳怖いです、うひぃ
そしてトリケラトプス拳シュールwww

【2012/06/09 08:37】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

肖像拳という分派もあるらしいです、恐ろしいですね。
トリケラ拳は有名なギャグ漫画からネタをオマージュしてみました。
最近は親子喧嘩してますねぇ

【2012/06/09 21:41】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/276-f1f5da5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)