例大祭9お疲れ様でした

例大祭9に参加した全ての方へ お疲れ様でした!
うちのスペース来てくれた方みんなにありがとうございました!


074.jpg
スペースの様子(一部)
ペーパーの中身はうpの予定はないです


おかげさまでTシャツはいい感じにはけました。
L、XLが早々になくなってしまったのが大変申し訳ないです。
機会があれば、おっきいお友達用に再販の可能性が微レ存

今回は初めて1人でイベント参加ということで、ほとんどずっとスペースにこもってスケブ描いてました。
売るものがないし(新刊的な意味で)何もしないでヒマだろうしと思ったのですが、私は大変な思い違いをしていました。

スケブ描いてるとコスプレ見れない・・・っ!

筆の遅い私にとってみればたくさんスケブを頼まれてしまい(ありがたいことです)
家にいるときよりよっぽど絵を描いた一日でした。
でも隣で「あっ今のコスすごい」「かわいい」
などといわれるたびにばっと顔を上げて目を見開くのですが、見えるのは後姿だけ。
「ナズーリンのコスはみんなシッポを頑張るなぁ」という寂しい感想を抱いたのでした。

隣が筆禍さんというお知り合いの方のスペースでとても救われました。そうでなかったら寂しくて泣いてた。
かわいいコスプレ売り子が三人いて、うち2人がオトコノコという恐ろしいサークルでした。

挨拶にはほとんどいけなかったのですが、たくさんの方がわざわざ足を運んで新刊を恵んでくださいました。
東方界隈は天使であふれています。あとキ○ガイ。どちらにもあてはまらなければ天使かつキチ○イ。
ありがとうございます!


今回も楽しかったし疲れたし充実した一日だったんですが、終わってみるとなんかイベント参加した感が薄かった。
やっぱり本出さないとダメですね!マンガなんか描いてる人間が本出さないでどうすると。
そうしてこそ本当に楽しめるような気が。やりきった感?
あとは合唱に参加しなかったのが原因ですねきっと。間違いない。


「いつも見てます!楽しみにしてます!」という言葉もたくさん頂きまして
「しゃ、社交辞令なんだろ?」と思いつつも本当だったら頑張らざるを得ないので、
これからもがんばります!

打ち上げ帰りにベロンベロンに寝過ごしてタクシー代5000円でちょっとおちんこでたりもしたけれど
私は元気です!!


あらためまして
ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします!



no-riku.jpg

ムラサはともかく  ちょっと意外。
ちなみに星と一輪がリク2回で同率1位

この記事に対するコメント

例大祭お疲れ様でしたー!
一輪さん描いていただきありがとうございました。 まさかナズが0票だったとは・・・

社交辞令なわけが無いのでこれからもお頑張りください!

それにしても763シャツ着てるとなんかいやらしい気分になりますね、  なんかこう・・・こみ上げてくるものがありますね。 

【2012/05/29 18:26】URL | てす彦 #NJ9lkfi2[ 編集]

>てす彦さん

お越しいただきありがとうございます!
ボルテスV。
こみ上げるリビドー、人それを南無三という。是非普段使いに着てやってください!

【2012/05/29 23:02】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

例大祭お疲れ様です!
いいですのう、自分もハンサムさんにスケブお願いしに参りたいものです。
これからの活動にも期待していますっ!

【2012/05/31 07:12】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

スケブは期待されても正直ほんとすいませんレベル・・・!
がんばります!

【2012/06/01 01:59】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/273-0b25ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)