グッデイ!命蓮寺 七十二候「蚕起食桑」

72の22

小満:万物が次第に成長して、一定の大きさに達して来るころ

初侯:蚕起食桑(かいこおきてくわをくらう)

蚕が桑を盛んに食べ始める



風呂上りノーブラけしからん


ちょこちょこレゴいじりしてるんですが、手の向くまま作ると大抵謎カーや謎ロボになります。謎変形合体します。
建物作りたいんだけど、深刻なパーツ不足。
部品大人買いに手を出すときが来ているのか・・・

大人だからね!!!



そっち
大人だからね!

この記事に対するコメント

勘違いされた星ちゃんが一番の被害者でしたが、主人のごっそり抜け毛にナズの心はとても深く傷ついたのでした……

ってハゲたりしないからーww天パ(?)っぽいごわごわしてそうな髪の持ち主である星ちゃんには個人的に親近感が湧きます

【2012/05/21 08:47】URL | ななし #-[ 編集]

>ななしさん

よしんばツルツルになったとして、お寺の僧侶としてはあるべき姿になったというだけかもしれませんが。
星ちゃんはくせの強い髪っぽいですね!幻想郷は直毛の人のが少ないみたい。

【2012/05/22 00:26】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

毛が抜けまくるなんてもう、抜けた陰毛をご飯にかけて食べてやりたいですね。
うちの猫もはえかわりの時期は触るとこっちの服がけまみれになってしまうので、警戒してます。

【2012/05/22 21:04】URL | さささ #-[ 編集]

結局、一コマ目のナズがどえらいかわいい
それが一番です。毛が抜けるとかそんなのはもういいんだ!
ともかくナズがかわいいんだ!ホント娘にしたいよ

【2012/05/23 02:03】URL | aaa #OARS9n6I[ 編集]

>ささささん

そのぬけげ わきのけそこのけ きをつけろ
うっかりタンスを開けっぱなしにしてしまった日には大惨事。

>aaaさん

ナズーリンかわいいけどネズミですよ。
いつ10万ボルトを発し始めるか、裏声で「ハハッ」と笑うかもしれない鬼の子。

【2012/05/24 00:34】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/271-c68ebddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)