ZUN素EXTRA 「ウサギは目が目が目が目が目が赤い」

配役を変えてのEXTRAです。
しらたまコンビが大活躍。ゆゆ様の死を操る能力が暴走してます。
お色気シーン満載です。
永夜抄幽冥組のEDネタバレがありますので、未プレイ・未クリアの方はそちらを留意の上ご覧ください。


しらたま01

しらたま02

しらたま03

しらたま04

しらたま05

しらたま06



登場キャラ数は何気に過去最多ですね。
ZUN素EXTRAは本編で出番がないキャラにも光を当てようという意図もあります。
なのでここぞとばかりにマイナーキャラを詰め込んでみたり。
といっても待合室のキャラなどは誰だかわからなくてもいいです。
わかる人のがすごい。資料の少なさに全俺が泣いた。

みょんがなんだかかわいく見えてくる。児ポにドキドキ

拍手
>とっても・・・蘭様ですね
藍様すぎて、あまり違和感がないのが困りもの
>行波さん
東方はみんな女の子なので、あれとペニ○ストはどう料理したものか悩みどころです。
なんとか出したいですよねー

この記事に対するコメント

No title

ゆゆ様が・・おいらの嫁が・・・orz

【2008/04/19 15:23】URL | k.n #cMcEE0to[ 編集]

No title

東方のお色気シーンで眩暈がしたのは初めてです。
これからもどんどん好きなようにやっちゃって下さい。

【2008/04/19 18:44】URL | #OARS9n6I[ 編集]

No title

サブタイでうどんげがメインと思ってましたが、最後の1コマしかセリフがなくて涙目。

それにしてもここまでサービスシーンが豊富とは予想外でした。

【2008/04/19 19:17】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

更新新作キター
回すなよ絶対回すなよ絶対だぞ
お約束ですねw
というかその後一緒に入るのカーw
何気にケーネが美形な件
旧作の人はみまさまとかこれじゃないロボの人迷い込むクラブの人しかわかりませんでした
はじめはみょんとてゐあたりが入れ替わってるかと思ったんですが
病気だったんですね

【2008/04/19 20:30】URL | ⑨⑨⑨ #-[ 編集]

No title

さあ早く、動画を作ってニコニコで阿鼻叫喚を引き起こす作業に戻るんだ

【2008/04/20 08:34】URL | #-[ 編集]

No title

>k.nさん
ああ、嫁さんのセクシーシーンを衆目にさらしてしまい申し訳ありません。
そういった嘆きですよね?
>グスタフさん
永遠亭はまた本編で出てくるかもしれないのでそちらにご期待ください。
やっぱり入浴シーンは刺激が強すぎましたかね?
>⑨⑨⑨さん
いやよやめてはOKサイン。
旧作は私もやったことがないのでちゃんと把握はできていません。そこまでわかれば十分ですよ!

これからも好きなようにどんどんやっちゃいます。
動画はまだ弾が出揃ってないのでしばらくお待ちを。3話の悲鳴弾幕はとても心地よいですね

【2008/04/20 14:06】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

目が赤くなってきたwww

【2008/04/21 21:37】URL | ⑥ #I4z6eAiM[ 編集]

No title

>⑥さん
涙の数だけ強くなれるよ!

【2008/04/22 17:57】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

最後の 川;=□)ギャー! に盛大に吹きましたw皆さん凄い顔で・・・

【2008/04/22 18:12】URL | (・△・) #-[ 編集]

No title

>(・△・)さん
原始的な叫びには心を揺さぶるものがありますね。
私も大好きです。

【2008/04/22 19:15】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
とろけるようだよ子猫ちゃん。

【2008/04/22 21:10】URL | あすた #-[ 編集]

No title

>あすたさん
あなたもよあすた…
れろ~~

【2008/04/22 22:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

カオスすぎますw
次も期待してます

【2008/04/23 08:03】URL | #-[ 編集]

No title

旧作組の元気のなさにワロタw

【2008/04/23 19:31】URL | #-[ 編集]

No title

ありがとうございます。これからもお色気路線でがんばります。
旧作組が元気ないのは、境遇を慮ると納得ですね。えーりんでも果たしてなおせるのでしょうか

【2008/04/23 21:43】URL | ハンサム #-[ 編集]

気になったのですが

目が赤いのファイル名がs-s02だけs-s02bになっているのですが、幻の02a画像はあるのでしょうか?

【2008/06/09 22:07】URL | ちゃこ #4JcWZNxE[ 編集]

No title

>ちゃこさん
おー鋭いお方。
結論から言えば、あります。内容は同じですが無修正ですね。公開の際に手を加えたものが今のファイルです。
特に意図してファイル名をかえてるわけじゃなく、こちらでの作業の便宜上区別してたものをそのまま修正してませんでしたね。他にもいくつかあるかと。

無修正のZUN素が読めるのはハンサムだけ!

【2008/06/09 23:17】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/27-d65db478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)