


グッデイ!命蓮寺 七十二候「蚯蚓出」

72の20

立夏:夏の気配が感じられるころ


次候:蚯蚓出(きゅういん いずる)

ミミズが地上に這い出る



TEHEPERO~!

ミミズ千匹
カズノコ天井

一輪・・・恐ろしい子!



ゲイ用語にはトロマンなんてのもありますね。

よい子は調べちゃダメだぞ!



これからもよろしくお願いしま~す☆


ザクロ
これだけ元気なら風邪も安心。

この記事に対するコメント

一輪さんは名器なんですね
でも自分は名器ってどんだけ凄いのか分からんです

【2012/05/10 15:16】URL | #-[ 編集]

>名器

僕にもそれはわかりませんが、きっと初めてオ○ホを使ったときの感動を毎回与えてくれるんではないでしょうか。

【2012/05/11 02:14】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

一輪さんテラ名器www
そして見ないで無意識にここまでやるムラサテクニシャン過ぎるwww
やはり、水浸しにするのはお手のものなんですね。

【2012/05/11 12:12】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

誰がうまいことを(ry
逆に考えると、本来の通り菊穴につっこんでたら腸壁えらいことになってたテク。

【2012/05/11 20:17】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

座薬って違う穴に入れても効果あるんかな?
つか、一輪のアヘ顔ダブルピース本当にいいですね。
ゴチです。

【2012/05/14 09:09】URL | 会社員 #-[ 編集]

>会社員さん

粘膜接触ならあるいは・・・!
ふだんお高くとまってる人のアヘ顔ほど魅力的ですよね。
今気になっているのはバラク・オバマさんのアヘ顔です。

【2012/05/15 01:49】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/268-913be20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

