


グッデイ!命蓮寺 「ペンギン成層圏」

ある冬の日の夜のお話。

ペンギン成層圏0001s
タイトルロゴさんお久しぶりです。
ドットのフォントはフリーのものをちょちょっと加工
ペンギン成層圏0002s
つまり半信半疑アッチコッ
ペンギン成層圏0003s
ペ、ペリカン!


ペンギン成層圏0004s
検閲官仮説はちょっと違うと思う。
ペンギン成層圏0005s
小傘は下書きの段階であまりにひどかったんで描き直してます。
これでも。
聖はドノヴァンのかっこよすぎる勝利ポーズから
ペンギン成層圏0006s
どんな状況も気持ち次第。
屁理屈でもいいじゃない、元気が出るなら
ペンギン成層圏0007s
白い線が入っててより「クローバーっぽい」のがカタバミです。
ここで見つけてドヤ顔で騒いでるのはきっとこがナントカさんですね






服装その他、なにより内容的に時期がズレてるのはバレバレで・・・

立春あたりの4コマと見比べると服装が似てるのがわかります。
下書き描いてる時期がだいたいおなじ

ウボァー


最後のコマは、他が全部終わってから下書きからはじめました。
最初はもっと違うモノローグでしたが、結果的にこれでよかったかな


おとぎ話はまだまだ続きます。


おもいで
これであと一年は闘えるよ!
やったねこがちゃん!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/261-713707c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

