ZUN素EXTRA 「プリンセス天狐スーパーイリュージョン」

いつもとちょっと配役を変えてお送りするZUN素EXTRAその1。
ショートネタです。

てんこー



「藍は普通だ(残念だ)」
「藍と橙がまともでよかった(お前には失望した)」
などなど
3話に寄せられた皆様のコメントにおおいに反省し、今回は藍様に活躍していただきました。
やっぱ藍様はこうでなくちゃね!

こんな感じで配役変えのEXTRAも描いていこうかと思います。
もちろんZUN素本編もまだまだ続くおー


この記事に対するコメント

No title

藍様が変態なのはいつもの事なのでインパクトはあまりないかも?かくも変態道とは険しい道なのか
生言ってすいません<(_ _)>
咲夜さんにせっかんされちゃう

【2008/04/16 01:04】URL | ⑨⑨⑨ #-[ 編集]

No title

あ、これからはエクストラも期待してます!
ギャグはネタに命をすり減らすもの
無理はせずに頑張ってください

【2008/04/16 01:06】URL | ⑨⑨⑨ #-[ 編集]

No title

先輩さんは出せないんじゃないかと思っていたので
感無量ですよ。
あとはじいちゃんが出せるかどうかですね…

【2008/04/16 08:33】URL | #-[ 編集]

No title

最後のコマがZUNZUNに見えた

【2008/04/16 10:04】URL | 名無しさん #-[ 編集]

No title

>⑨⑨⑨さん
ありがとうございます。
お気になさらず、思ったことはどんどん言ってください。参考になりますので。
といってもネタの面白さはほぼ原作のおかげですから、自分はそんなに命削ってはいませんょ。ご安心を。

先輩はいいですよね。えの素でイケメン設定なのは彼くらいか?
じいちゃんは正直悩みどころです。
できれば本編でだしたいですが。

>ZUNZUN
正常です

【2008/04/16 22:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

本棚にこっそり放送禁止用語が混ざってる件。

とりあえずこの漫画の女の子はガチでかわいいと思います。

【2008/04/16 22:55】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

あ、本当だGAがKOになっているw
えの素はちょっとしか読んだ事が無いので
知らない話やキャラがいるので
わかってない発言しちゃってますね
勉強不足を痛感です
なので咲夜さんにせっかんを
いやいやいやいやなんでもないですw

【2008/04/16 23:58】URL | ⑨⑨⑨ #-[ 編集]

No title

>グスタフさん
そのかわいい女の子たちが男性陣に負けないだけの活躍をするから、またたまらないですね。
>⑨⑨⑨さん
原作を知っているかは重要なことではないです。むしろえの素をあまり・まったく知らない人に読んで欲しいと思っていますので。咲夜さんのせっかんなんてうらやましいこと危ない真似は私が引き受けましょう!

【2008/04/18 05:50】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/26-ae2ba17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)