


グッデイ!命蓮寺 七十二候「草木萠動」

72の6

雨水 末候

草木萠動:そうもくめばえいずる
 ~草木が芽吹き始める


第9回東方シリーズ人気投票
皆様投票&結果はご覧になったでしょうか。

私の投票はこんな感じでした


にんき


順位付けに関してはほぼ予想通り、ぬえがナズーリンより上位だったのだけ外しました。
ただ一輪さんはじめ星蓮船組が軒並み振るわなかったのはちょっと意外でしたね。



そして思ったのです。
「不人気なら色々やっても怒る人が少ないから、好き勝手できるなぁ」


そりゃあわき毛も剃るし違う毛も生える




これからも74位さんのご活躍にご期待ください。


わなび
59位

この記事に対するコメント

WAAAAANABEEEEEEEEEEE



神主ご結婚おめでとうございます

【2012/03/01 14:57】URL | あるてま #-[ 編集]

でも一輪イチ押し率なら星組トップなんだよな。

【2012/03/01 21:11】URL | #-[ 編集]

>あるてまさん
めでたいすなぁ!
ワナビー妻帯。

【2012/03/01 21:41】URL | ハンサム #-[ 編集]

>イチ推し率
なんと
つまり、数は少ないけどその分濃い。
怒られるでぇ

【2012/03/02 01:36】URL | ハンサム #-[ 編集]

他で一輪を見る機会が少ないせいか、既にグッデイ!の一輪が自分の中の基準になってて、他で見た時に「あぁ、そういや頭巾キャラだった」とか思ったり・・・

芽生えいずってる一輪と、結婚の神主おめでとう!!

【2012/03/02 02:11】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん
この4コマだけ見ると東方と認識できる要素は一つもないという。
めでたいことは続きますね!

【2012/03/03 00:49】URL | ハンサム #-[ 編集]

学生時代、不意に剃りたくなって腋毛やスネ毛をまとめて剃り落としたことを思い出しました。腋毛はいきなりだと剃りにくいので一旦ハサミで短くしてから剃りました。

神主結婚されてたんですね。おめでとうございます。

【2012/03/03 20:57】URL | #-[ 編集]

>不意に剃りたくなって
ありますね。
局所の毛は結局剃ったことないんですが、どのような心もちなんでしょう。
みんなここで言わずに神主に言ったげてください!

【2012/03/04 03:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

星組順位落ちたなぁ
やっぱり出番無いと駄目かね
これからもグッデイで楽しい星組を描いてください
onegaishimasu

それにしても、あんなに可愛い妖怪が何故69位なのか
コレガワカラナイ

【2012/03/04 05:58】URL | 鳥の巣 #-[ 編集]

>鳥の巣さん
こが?なんとか言う雑魚妖怪は神霊廟にも出てきましたが、順位は上がってませんでしたね。
逆に考えるんだジョジョ。69位はネタとしておいしいと。
性的な意味で

【2012/03/05 01:32】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/251-61cfe326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

