


まだまだですね

プリンセスオブ○ニス


動画で使った未公開イラストなんかもぽちぽち晒していきます。
べ、別に更新のネタがないわけじゃないんだからね!

というわけでこちらは越前風味の咲夜さんですね。
「テニプリの格好をした咲夜さんの格好をした葛原さん」というよくわからない構造になってます。
これは何次創作なんでしょうか。

以上、イラスト単体で見てもさっぱり意味がわからない越前咲夜さんでした。


この記事に対するコメント

No title

さありげなくれみりゃとプリントされているところに
主人への愛情がってフランちゃんがアレだったということは・・・・・

【2008/04/15 08:22】URL | ⑨⑨⑨ #-[ 編集]

No title

この咲夜さんがデレるところは想像できませんけどね。吸血鬼のお嬢様の出番は果たしてあるのか

【2008/04/15 22:00】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/25-000ef814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

