


グッデイ!命蓮寺 七十二候「土脉潤起」

土脉潤起

雨水 
雪が雨へと変わり始める時期

土脉潤起 つちのしょううるおいおこる 
雨が降って土が湿り気を含む


4コマ目に「スカルファッ・・・!?」
ていう描き文字入れようと思ってて忘れてました。
忘れててよかった。

高校の頃着てたダッフル、どこへいったんでしょうね。
 

ダッフルダッフル


東方人気投票始まってますが、五人までしか入れられないので二の足ふんでいます。
うちの娘さんたちはそれよりちょっぴり多いので、誰か一人は投票できない不具合。
一人ぼっちはさびしいもんな。

傘の雑魚は除く


ダッフルダッフル

この記事に対するコメント

やっほう、この連載も4話目ですね。
俺、実はグッデイ命蓮寺のせいd・・・おかげで、すっかり星蓮船がマイブームになっちゃったんですよ。
EXクリアをぬえで初めて達成したのも、グッデイのせい・・・おかげです。
責任取ってください。

twitterでもご挨拶しましたが、こっそり頑張ってください!ひっそり応援してます。

P.S.よんこまめになんであわびがかいてあるのか、せつめいしてください。ぼくはこどもなのでよくわかりません。

【2012/02/20 22:21】URL | アラン #wLMIWoss[ 編集]

以前、ホモの人がケツにオレンジを突っ込んで取れなくなり、病院に搬送されたという話を読んだことがあります。
オレンジは薬を使って崩してどうにか取り出したとか。その人を担当した看護師いわく「どうやったら入るの?」

また、中国で便秘の民間療法を試みた男性のケツの中に牛乳瓶が入ってしまったというニュースも見たことあります。

何と言うか…すごいね、人体

【2012/02/20 22:29】URL | #-[ 編集]

>アランさん
星蓮船はいいですよねー!
順調に行くと一輪倒した辺りで残機カンストするんですが、その後ムラサやナズや星ちゃんにやられてムキーっと。
へにょりレーザーめ・・・
ツイッターも見ていただいてありがとうございます。
あわびはね、おおきさがわかりやすいようにだよ。なんでかはぼくにもわからないな

>ホモの人がケツにオレンジ
幼女ものにAFが多い理由は、VよりもAのが拡張性が高いからとかなんとか。
すごいね人体。でももっとすごいの最近では妖精さんですね。

【2012/02/20 23:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

カボチャやトマト、ピーマンも植えてみてはどうですか、聖?(←カマトトぶってみる)

【2012/02/21 16:21】URL | 名無し #-[ 編集]


カボチャなんてそんな・・・
サケチャウデショ!

【2012/02/22 00:52】URL | ハンサム #-[ 編集]

スイカにゴーヤ・・・だとw むぅ、聖ならやりかねん…

【2012/02/26 13:22】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん
ひじりんは人差し指でもきつきつですよ(ファンタジー

【2012/02/27 01:07】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/249-4135948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

