


グッデイ!命蓮寺 七十二候「黄鶯ケン」

黄鶯睍

立春

黄鶯睍:おうこうけんかす
ウグイスが鳴き始める。



初音とは、もともとウグイスなど山鳥の最初の鳴き声をさす単語のようです。
最近ではただでさえ天使のあの人の独壇場ですけど。

曲完成させないとナー


雲山久しぶりに描いた気がするけどたぶん気のせいじゃない。


たまに口笛が異常にうまいオッサンが夜歩いてたりしますよね。
何者なんでしょう…
指を使った口笛はあこがれ。

この記事に対するコメント

誕生日おめでたかった!感動した!ひじりん愛してる!

PCやっと退院しました
おかえり、うむ

ワタクシ事ですが、明後日誕生日なんです
また…俺に一つ歳を重ねろと…ウゴゴ

【2012/02/10 20:46】URL | 鳥の巣 #-[ 編集]

>鳥の巣さん

ありがとうございました!ドサクサにまぎれてなにを!

PC帰還なにより。なくなると普段どれだけ依存してるかわかりますよね。
フライング誕生日おめでとうございます!
生んだ人々にカンシャカンシャ

【2012/02/11 00:37】URL | ハンサム #-[ 編集]

1コマ目の聖がすげえ美人です。 そして一輪に迫るこの理不尽な疎外感w 時としてリアル生活でも感じることがあります。

【2012/02/26 13:35】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん
聖はいつでも美人ですよ!
といいつつここの白蓮ちゃんはかわいくかけました。
こういう時は「あーわかるわかる」と言いながら無理やり輪に入るとけっこういけます

【2012/02/27 01:11】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/247-95971253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

