グッデイ!命蓮寺 メリー!

xmastera.jpg



まぎらわしいです><


今年ももうそんな季節ですね。

メリークリスマス!

最近寒い時期が続いていますがいかがおすごしでしょうか。
風邪など引いていませんか?
私は元気です。
二週間ほど前から鼻水がとまらず定期的にのどが腫れ気付けば咳をしていますが元気です。風邪なんてひいてません。
おっさんになると風邪の治りが遅いなんてのは都市伝説(迫真

認めないぞ・・・


クリスマスでもうちょい4コマ描くつもりだったんですが、諸事情によりギリギリで一本あげるのがなんとかって状態になってしまい。
これは一本目の予定だったんですが・・・ 残りはいずれ。


サンタさんには残業絶滅をお願いします。

みんなの想いが奇跡を呼ぶんじゃ

この記事に対するコメント

本当に○○トリスと勘違いしてるとは・・・

ある程度読めてた!

【2011/12/24 00:59】URL | #wLMIWoss[ 編集]

見える・・・見えるぞ
姐さんが代表してクリ○○スがナニかを解説しその後ひじりんが部屋に引きこもるところが

あ、かz・・・じゃない体調不良お大事に
残りもマッテマス!

【2011/12/24 04:00】URL | きゃべ #7nflydWA[ 編集]

>ある程度読めてた!
デスヨネー!
メンゴメンゴ!!!

>きゃべさん
何故見えたし!
お気遣いありがとうございます!
残りは来年、なんてことにならぬようガンバリマス

【2011/12/25 01:55】URL | ハンサム #-[ 編集]

ホントに間違えていたとはwww
2コマ目の後ろ3人の表情の謎が読み返して分かったww
メリークリ○○スです!!

【2011/12/26 23:40】URL | #-[ 編集]

>2コマ目の後ろ3人の表情
知ってる人たち。どこで覚えたんでしょうね?
メリー!

【2011/12/27 17:08】URL | ハンサム #-[ 編集]

逆に言えばクリトリ○スを聖は知らない訳で

【2011/12/28 23:36】URL | あるてま #-[ 編集]

陰○という呼び名しか知らなかったのですね、分かります。
あと良いお年を。

【2011/12/29 23:38】URL | 初代通りすがり #HuBhO90w[ 編集]

>あるてまさん

教えて差し上げたいですね。

>初代通りすがりさん

昔かたぎの日本人。
よいお年を!

【2011/12/30 02:12】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/244-ea562375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)