グッデイ!命蓮寺 やっぱり猫が好き

orororo.jpg

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


ムラサの制服は天の川高校より。
ゴマンダー。



関係ないお話

最近ペンの持ち方矯正中です。
今まではペンの尻が1時の方向に向くとてつもない変な握りだったんですが(普通は4~5時)一日中原稿描いてたりすると薬指が血止まってこれはやばいんじゃないか状態になったり。
あとは線の強弱だとか、絵にも関わる理由でちゃんとした握りでやってこうと。
えろまんが描いてるときから握りを意識して奮闘中。
この年で握りかえるのはなかなかのどMプレイです。うまく制御できないし
元の持ち方に頼ってしまうこともありますが、だんだん慣れてきた。
これで育ちのよさをアッピルするのに困りませんね!

こないだ米amazon覗いたんですが、やばいですね。円高。
国際送料考えても、日本よりかなり安く・・・
そこまでして欲しいものは今はないので利用はしませんが。
円高が今後も続くようなら、いつか使ってみるかもしれません。
LEGO欲しい。

この記事に対するコメント

ナズーリン欲しいなぁ
掃除道具全部隠して股間にジュースこぼしたらどうやって掃除してくれるのかなぁ

【2011/10/20 02:37】URL | #-[ 編集]

>股間にジュースこぼしたら
一生懸命ご奉仕してくれますよ。
そう、あなたが寅丸星ならね!

【2011/10/21 22:07】URL | ハンサム #-[ 編集]

            ⌒  ヾ
        r/ ̄ ̄ヽ、 ヽ
        /  ◯/  ̄ ̄~ヽ ヾ     う、うぷ・・・
       /     ト、.,..    \丶。
     =彳       ∴\    ヽ
     ,        ゚。 \\  |∴ 
              /⌒ヽ ヽ  | 。o
             /    | |  /
           ./     ヽ|/゙U
           l     u



【2011/10/22 00:00】URL | あるてま #-[ 編集]

>あるてまさん
オッ




ゴクン

【2011/10/24 22:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

ナズーリンがとてもかわいいです
僕のランビエ絞輪が跳躍伝導しそうです

【2011/10/30 09:02】URL | #-[ 編集]

>ランビエ絞輪
知らない単語なのでググったら興奮のかなめのとても素敵な細胞ですね。
乳輪のすごいやつだと思ってました。

【2011/11/02 19:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/241-0e5982f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)