


神霊廟エロ漫画描けたよ

娘々娘々

娘々に肉バイブ扱いされて淫語責めに子飼いのキョンシーと見世物セ○クスさせられたあげくケツ穴ほじられて強制射精する話。
を描きました。

でもブログではガチ18禁のせられないので、以下からどうぞ


娘々に肉バイブ扱いされて淫語責めに子飼いのキョンシーと見世物セ○ by ハンサム on pixiv



急にプロットが降りてきたので。



ネームと下書きやってるときが一番楽しかった。
後はペン入れ、トーンと作業が進むたびにテンションガタ落ちで・・・
性欲エンジンは制御するのが大変です。

エロで活動なさってる方々は、改めてほんとすごいなっと思いました!


同じ労力かけるなら、自分はやっぱりギャグ描きたいです。描こう描こう


完全版は需要があれば微粒子レベルの可能性で。

描かないってことだよ言わせんな恥ずかしい!


「思わず 抜いちゃいました」系の感想も恥ずかしがらずにいいんだよ、打ち明けてごらん。

たまにはエロもいいよね!

この記事に対するコメント

娘々の言葉責め良かった(小並感)
催眠オナで囁かれたい台詞だ

【2011/10/06 23:06】URL | #-[ 編集]

漫画を読んでたらいつの間にか抜いていた

この漫画は読む人の催眠作用・精神面を操り人々を性の快楽に導く可能性が微粒子レベルで存在している…?
エロかった 1145141919810点

【2011/10/07 04:55】URL | こーへー #-[ 編集]

>言葉責め
自分が言われて気持ちいい言葉を吐かせちゃおうね。
ビグン!

>こーへーさん
おっぱいを目にすることにより反射的に手が股間に伸びるのは科学的に証明されていますんね。
イイヨ!コイヨ!
イクイクー!
ハッテン!
アッー!

【2011/10/07 20:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

続きを描いてください!何でもしますから!

【2011/10/09 23:22】URL |   #-[ 編集]

ん?

【2011/10/10 18:38】URL | #-[ 編集]

>何でもしますから!
言ったな!鼻からスパゲティ食えよ!!

>ん?
んっん…?

【2011/10/10 23:12】URL | ハンサム #-[ 編集]

エロでありながら所々に入るギャグが良いですw
ハンサムさんのギャグセンスがたまらなく好きなんでギャグも期待してます!

【2011/11/12 21:15】URL | #-[ 編集]

>所々に入るギャグ
定期的に笑いどころを入れないと死んでしまう病気がですね?
ありがとうございます!
最近はゴリラに興味があります

【2011/11/12 22:55】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/240-c553df0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

