グッデイ!命蓮寺 夏だ水着だ

残暑01s

夏だ!暑いぞ!
水着回だ!

きたねえ花火だ…






残暑02

763Tシャツ再び。
暴れると危ないので拘束してきた


残暑03

一輪はメガネじゃなく無色のサングラス。
オバケは死なない


残暑04

白スク水。
聖はスク水だってスク水の偉い人が言ってた。


残暑05

生前からこんなノリで何度も死に掛けてたとか考えるとかわいい。


残暑06

作ってるときはそれはそれは楽しそうで…


残暑07

1コマ目に戻る


残暑08

一流のブラックジョークかはたまた。


残暑09

お肉や香味野菜はなし。
海草の出所に突っ込まないのが大人の醍醐味


残暑10

平安中期のトレンディー本、今昔物語より


残暑ラスト1

自分も連れてってもらえると思っちゃってたんだね…そうだね…
アイータタタ…


残暑ラスト2



なんとか夏が終わりきる前に締めまでもっていけてよかったです。
世間様では中秋の名月も終わった頃合ですが!

今回サムネイルでなく画像そのままという形にしましたがどうでしょう。
クリックの手間がなくなるぶん、ページの読み込みが遅くなると思いますが…
ISDNじゃあるまいし大丈夫かな!
特にご意見なければこんな感じで。最初の1ページは無理だぜはみだしちまう!

ループネタは意図してやったのでなく、ネタをコマにつめようとしたらあれしかなかったのです。
結果オーライ

「鼻」の4コマ描いてる辺りから自分の中で絵についてちょっとしたパラダイムシフトがあって、これから少しづつ変えていこうと思います。
具体的には線を太くしようかなって… 今でも他の多くの方に比べれば十分太いんですけど!気にしてたんですけど!
でも別に「太くてもいいんだ」って、逆に太いからいいこともあるんだなーと。
少女ファイトを読みながら思ったのでした。
がんばります


連作がまとまるまで記事にしないと、更新間隔があいちゃってマジすまんこですねー
日記なんて書いてもしょうがないし(フォーゼ面白いです)一枚絵でも適当にでっち上げてけばいいんでしょうが、漫画描きながらそうする余裕もあまりなくて…

あっ でもこんなん描いてました

バーナビー

ハァイ!TIGER&BUNNYの英語が達者なほう、バーナビーデース!
最終回もよかったデスネー!
それではsee you next week!
Bye bye !

この記事に対するコメント

命蓮寺キャンプ今回も楽しませていただきました!
ムラサいきいきしてますね!死んでるけども・・・

【2011/09/24 02:39】URL | #-[ 編集]

確かに線が…

(∩´∀`)∩キャーvハンサムさーんv遊びにきましたよ~v

確かに線が太くなってますね。
一枚絵やとまた違うのかもですが、太い方が塗りと合ってて四コマとして見た時に絵柄が見やすい感じ+こなれてる印象を受けました。

次回作も楽しみにしております(≧∇≦)ノシ

【2011/09/24 02:48】URL | フェレ #LDeKfbis[ 編集]

>命蓮寺キャンプ今回も楽しませていただきました!

楽しんでいただけてなにより!
ムラサはやっぱ水辺で映えるキャラなのでしょう。死んでるけど。

>フェレさん
ウエルカムよーこそヨーコ
おわかりいただけただろうか…?フルカラーだと線が太くても気になりにくいというのはありますね。線が太い漫画とか、好きだから…!
がんばります!

【2011/09/24 19:48】URL | ハンサム #-[ 編集]

星ちゃんがあんなエロい水着を着るなんて・・・ぐはっ
ば、ばかな!完全体のこの私がこうもあっさりとやられるとは・・・。
ゆ、許さん!絶対に許さんぞー!ハンサムッ!(*^ー゚)b !!

【2011/09/26 00:40】URL | あるてま #-[ 編集]

>あるてまさん
無知無知わがままボディの星ちゃん隙だらけ。
じわじわとなぶり殺しにされる・・・!
お許しください!ポチリ

【2011/09/26 20:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

どもです。
めんどくさかあいい。
ではでは。

【2011/09/28 20:38】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
現実でもこういう子はいたりしますねー

【2011/09/29 21:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/239-af4dfa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)