


グッデイ!命蓮寺 髪を切ろう

命蓮寺髪01s

ネズミー型宇チュー服。
奥にいるキャプテンがあんな顔なのは、配役に不満でもあるのか。
宇宙海賊はスペースオペラの花形なのに




髪02
いいんじゃないかな(ニコリ


髪03
むしろ代謝系以外は使えるんでしょうか。
並の魔法使いが出来ることならできるんでしょう。カボチャの馬車プリーズ


髪04
Tシャツはフルリレロー!
ここしか出てこないのに見にくい!
フルリレロー!



髪05
おそろいの髪にセットして、少しだけほほを赤らめているのです。



髪06
男性は髭をそるとイケメンになります。
女性はじゃあどこ剃ればいいのって話になっちゃいますね。



髪07
一輪さんの髪型、ヘアカタログ参考にしたんだけどどうなってんだこれ・・・。
作画のしやすさも考慮しないとなーと当たり前のことを。



髪08a
ご想像におまかせ。



最近アニメや特撮をいっぱい見てます。
つべの東映チャンネルで戦隊やライダーを毎週二話ずつ更新してるので作業しながら流し見しています。
アギト、響鬼、BLACK、カクレンジャー、ギャバンなどなど。
あとロボコンにでてくるヒロインのロビーナちゃんがまじでありえないほど可愛いので一見の価値あり。
この当時12、3歳なんだぜ…大人っぽいし少女だし可愛いし美しいしもう!
あとインデックスやレールガンを今更みてます。
ウイハルー!

神霊廟については、またおいおい。
命蓮寺周りが大変なことになっててアワワ・・・


というわけで。
つづく~!

髪08b

この記事に対するコメント

この漫画を読んだら夏休みが充実しました!

【2011/08/21 11:14】URL | #-[ 編集]


満足するには早過ぎないですかね!?
プールいこうプール!

【2011/08/21 21:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

ひじりんが目を開いたのはなにげに初ではないだろうか

【2011/08/24 05:58】URL | #-[ 編集]

服装と髪型で変わるね!ひじりん可愛い!
雲山とハンサムさんは服着なさいな

【2011/08/25 21:55】URL | #-[ 編集]

髪型も服装も違うのにけっこう見分けつくもんですね。相変わらず小傘の扱いがw

東映チャンネル見てますよー。Black面白いです。大人になった今見てもゴルゴムの怪人ってちょっと怖い。

【2011/08/27 08:11】URL |   #-[ 編集]

>ひじりんが目を
実は最初のほうで一回。そのあとはキャラ付けというよりめんどくさいから・・・
笑顔が素敵だから!

>服着なさいな
ほんとは着たくないんですけど、ノーパンで一日過ごしただけで風邪を引く弱小生物に生まれて憎い。

>ゴルゴムの怪人ってちょっと怖い
ホラーテイストは画面がおどろおどろしいぶん、昔のもののほうが強く感じますね。
あとてつをはいつみてもかっこいいですね。

【2011/08/27 20:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

俺の一輪がァァァァァ!!!

【2011/08/27 21:55】URL | #-[ 編集]


念レス

【2011/08/30 21:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

今回もとても面白かったですw
宝塔アゲアゲMAX盛りは思わず吹いたw

【2011/09/11 08:52】URL | #-[ 編集]


ありがとうございます!
ガンプラ盛があるくらいだからこれも再現できそうですね

【2011/09/15 20:05】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/238-d69b5966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

