


輪姦るピングドラム

ピンドラ1
ピンドラ02

観てます。
面白い




ピンドラで漫画描こうとするとどんどん下世話な方向にいくんですが、何かの反動的なことなんでしょうか。
マクロスしかり。
まどかには反応しなかったのに…マクロスとか、こういう「古くて新しい」絵柄というか、指向のモノに敏感なのかもしれません。脳内フィルタ。
描きたいと思うか、ただ楽しむかはまた別ですね。
クロワーゼは毒気が無くて安心して見れます好きです。そういう意味ではアイマスも


息抜きにピンドラ描きつつ、命蓮寺もガリガリ。
夏コミの話はまたのちのち

この記事に対するコメント

うんこ食ってるときにカレーの話しないでよ

【2011/07/31 21:09】URL | #2XVn2t6w[ 編集]

かりんとうの話?

【2011/08/01 22:13】URL | ハンサム #-[ 編集]

ネズミ花火の話ですよね

【2011/08/04 13:06】URL | #-[ 編集]

やばい、りんごさんマジやばいww

【2011/08/08 22:13】URL | 名無し #-[ 編集]


ヘビ花火の話なんて誰もしてません!


りんごさんはもっとやらかしてくれそうで楽しみですね!

【2011/08/11 23:00】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/236-e9edb0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

