タイガー&

ほも

ホモ。
これ同じオチでいくらでもいけますね。やらないけど

毎週続きが楽しみです



拍手


>メガネムラサ可愛いです  鳥の巣さん
すでにかわいかったムラサがメガネという翼を得て女神になろうとしているな・・・
股間納豆は淫靡な妄想かきたててくれるのでベネ

>ハンサムさんの絵、少し見ないうちにやさしくなった気がするのう  パクマンさん
まぁ、絵は描いた人に似るっていうか・・・?(迫真)
愛情だけは注いでます。減るもんじゃないし

この記事に対するコメント

ホモホモ

【2011/07/07 12:34】URL | #-[ 編集]

ホモホモホモ

【2011/07/10 19:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

ホモ?ホモホモホモ!

【2011/07/17 09:31】URL | #-[ 編集]

ホモ・・・

【2011/07/31 20:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/235-b366d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)