グッデイ!命蓮寺 ある雨の日の

命蓮寺梅雨01
ぬえの羽はこうデビルウイング式に収納されているんですね!アニメ版の!
ナズのシッポも同じですよ!
っていう言い訳!

タイトルロゴがあるとそれだけでこうハクがつくようなキガシマス。よいものだ・・・


命蓮寺梅雨02
賭けるから面白い。
賭けるものはなんでもいいのだけれど。

命蓮寺梅雨03
吸い込まれるような瞳にカンパイ。
星くん掃除したら毎回壷わったりしそう

命蓮寺梅雨04
ビアンにトラウマでもあったんでしょうか。
小傘ちゃんは何気にスタイルいいんですね。
生意気ですね?

命蓮寺梅雨05
ナズーリンは自分の肌ケアは特に気にしてなさそう。
星くんのためというより、ペットに服着せる感覚に近かったりするのかもしれません
趣味はあるじ。

命蓮寺梅雨06
それでもなんだかんだ大きいほうを差し出すあたりが人気の秘訣。
甘いものが嫌いな女子なんていません! たぶん。
原作コス初出

命蓮寺梅雨07
息が合う辺りムラサとぬえはやっぱ仲いいというか付き合い長いのが。
ナズが持ってるのは保湿液、その後クリームに乳液と続きます。

命蓮寺梅雨08
ぬえの動きはトードマン ロックマン4。
きれいな星くんはきれいに描いたはずなのにンッキモチワルイ!
小傘はこの後タオル一枚で帰ったのかな



この雨編は最初の一枚描いてから、あとは規定の本数まで0からネタを考えるってやり方でやってみました。
いつもは降ってきたネタを描くだけなので。
なんとかなりますね!  なってるよね


梅雨が終われば夏だぁー!
今日も恐ろしく暑かったので、すぐそこっていうかもう夏ですね。
また熱い季節がやってくる

命蓮寺梅雨ラス

この記事に対するコメント

いいじゃないの

【2011/06/28 22:03】URL | #-[ 編集]


いいじゃろうか!

【2011/06/28 22:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

いいよね

【2011/06/30 14:12】URL | #-[ 編集]


いいかな?

【2011/06/30 20:02】URL | ハンサム #-[ 編集]

いいよいいよー

【2011/06/30 23:14】URL | #-[ 編集]


いいねえ

【2011/07/01 21:56】URL | ハンサム #-[ 編集]

ひきこもったw

【2011/07/22 12:58】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

おもしろかったです。小傘可愛いw

【2011/07/23 11:58】URL | #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
魔界に何百年の信頼と実績の。

>小傘可愛い
涙目が似合いますね?

【2011/07/31 20:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/234-072ce15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)