スポンサーサイト



漫画もアニメもいっぱい面白い

梅雨シーズンデスネー!

こんな時はひきこもってアニメや漫画をむさぼるのがイチバンデース!
少女キッド


絵はTIGER&BUNNYのドラゴンキッドことホァンちゃんです。
かわいいです。

そんなホァンちゃんが少女ファイトのコスでバレーしてるところです。
少女ファイト、高校女子バレーの漫画ですがやばい面白いです。

あと最近は
弱虫ペダル・ジャイアントキリング
などを新たに読みましたが面白いです。
面白い漫画ばっかりや!!!
ドロヘドロハチワンなどは言うに及ばず面白いですよ?カペタも。
あと何よりオススメなのはアベックパンチですが、これはまず漫画喫茶には置いてないでしょう。完全版発売されたばっかなのに。
買っちゃえ


体調崩してたので絵とか描かないで漫画ばっか読んでました。
そろそろ快復してきたので色々がんばります。

差分
少女キッドDカラー
原作カラー。キッドの


トラマルーs
ヒジリサン!
あたしハワイアンになったよ

拍手
>鳥の巣さん
ムラサはいつでもかわいですよksg!!!!
そう思えないのは俺のせい。俺のせい(自己暗示
納豆のほうがむしろいやなんじゃ

この記事に対するコメント

ヒジリサンハワイアンニナレテヨカッタネー

【2011/06/14 11:38】URL | ヤシガニ #-[ 編集]

。○( 文字レス )

【2011/06/15 19:11】URL | ハンサム #-[ 編集]

元ネタ知らないから「あたしハワイアンになったよ」でググってみたら、余計に分からなくなっちゃった

【2011/06/16 23:36】URL | #-[ 編集]

漫画といえば、最近「1,2の三四郎」を読み返したのがきっかけで小林まこと作品をよく読んでます。「柔道部物語」やっぱ面白いわ。

【2011/06/19 08:47】URL | #-[ 編集]

>あたしハワイアンになったよ
ハワイスレは狂気の箱庭。
常駐すると道が開けますよ

>小林まこと作品
マイケルしか読んでねぇ!
柔道部物語は勧められてるので読もう読もうとずっと思ってる作品なんですよねーシュッシュ
三四郎つながりで三四郎の二乗もオススメですよ。柔道つながりでそばっかすも。
どちらもきくち正太先生。好きなんです

【2011/06/21 00:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/231-8c2c0ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

