スポンサーサイト



例大祭お疲れ様でした

参加された皆様お疲れ様でした!

軽くレポ


当日は朝から天気が良くて気温も高かったですね。
こんな感じで「Tシャツいかがですかー」と愛想をふりまいてました
293626747_20110509172551.jpg

イクサベルトはうなだれさんに借りました。
もう楽しすぎて一日中いじってた。来てくれた方の中にイクサベルト着けてた方が1人いて、一緒にライズアップしました。
というかライダーベルトつけてる人結構いましたね、アクセルとか。おれもほしい!

Tシャツはおかげさまで白のSサイズ以外は全てはけました、ありがとうございます!
目に留めてくださる方も多かったですね、さすが名護さんは最高です!名護さんファンがたくさん生き残っていることに感動しました。
最後のほうは必死に営業してました。
「女性の方でもSサイズなら全然フィットして着ていただけますよ。色使いがシンプルなので合わせるのも簡単だし、違和感なく着こなせる感じで、ええ」
アパレルハンサム

普通TシャツはSからなくなるものだと思ってたんですけどね…むしろみんなに「なんでSなんてつくったの」とまで言われる始末。
俺がほしかったんだよ!
残った数枚は自分で着る分が二枚として、まだ数枚あるのでなんかの機会に。

あとは会う人みんなに「処女寺面白かった」と言ってもらって。
なんでイマイチ伸びなかったのかな!ハンサムはオワコン!
がんばります。

「コスプレとかほんとはもっとジロジロみたいよね」なんてワキエさんと話しつつ時間はめぐり。
ワキエさんはTENGAスケブを相変わらず頼まれてました
293841807.jpg
筆禍さんも人気でしたね。挨拶がひきもきらずや。
スケブ描いてもらっちったコポォ

あとはなんかまあそんな感じで。
やっぱり本が出したいですね、マンガ描こうそうしよう


重ね重ね
当日来てくれた方、Tシャツ買ってくれた方、本当にありがとうございました!

この記事に対するコメント

例大祭お疲れ様でした。私は都合で参加できませんでしたが、「あとの祭り」はニコ生で見ました。

複数の参加サークルによる合同打ち上げ、とのことでしたが、ハンサムさんは参加されましたか?

【2011/05/11 22:28】URL |   #-[ 編集]

あれは神主本人含む、業界最大手クラスのサークルが集まってるので私などはとてもとても・・・!
いつもどおり日ごろ仲良くさせていただいてる方たちと打ち上げにいきました。肉うめえ

【2011/05/13 19:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

どもです。
例大祭おつでしたー。
TENGAの中でのダブルの圧倒的存在感w

処女寺は面白いですよ!
まあ、動画がタイミングとかありますからのう。

ではではー。

【2011/05/19 06:18】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
ガレキサークルは見てるだけでも楽しいですね。
くやしいので動画もがんばろうとおもいます!

【2011/05/20 21:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/227-baa4a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

