例大祭ファイナル告知フォーム


わかったこと。

・テンションをあげないとそれらしく聞こえない
・1人で部屋でマイクに向かってしゃべっててテンション高いほうがどうかしてる。しかも内容がアレだし
・何かを捨てて、別の何かを手に入れる

こうしてぼくたちは大人になっていく・・・




まずは自分の
763chi.jpg

Tシャツ頒布します!
売り子もやってます!
展示も考えてることがあるので面白いかも。きてね!


以下ゲスト情報まとめ


総勢70名のスタッフが贈る、花札と幻想郷を巡る物語
37名のキャラクターと47曲のアレンジを収録した花札テーブルアドベンチャー

『ひ-01a』にて頒布予定のゲーム「恋々幻想郷


OPムービーとクロスフェードはこちら








そのアンソロジー本に参加してます。
ギャグマンガ。
こいこい合同
製作の裏話もあるのでぜひ。
クラスのみんなにはないしょだよ


アンド!

K-03bで頒布される「別冊☆東方別人伝」に参加させて頂きました!
特設サイトはこちら→ http://www.maroon.dti.ne.jp/touhoujinken/besatsu
別01

2011年3月13日 第8回東方例大祭 スペース『G-56a』【わんわんお!!】にて頒布される東方スパッツ合同に参加させて頂きました。特設→http://beauty.geocities.jp/toho_spats/index.html
スパッツサンプル

です!

きてね!
着てね!
来てね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/226-237eb123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)