


例大祭告知その3

763chi.jpg



というわけでTシャツ出します!

763Tシャツ、元ネタは言わずもがなの753Tシャツです。
仮面ライダーキバに登場した仮面ライダーイクサの中の人こと名護さんが着ていたTシャツのパロディですね。

とりあえず「街でもギリギリ着れる」を目標にデザインしたので、キャラTよりは普通に着まわせる…と思います。たぶん。


色は青と白の二色
青はS・M・L
白はS・M
値段は全サイズ2500円です。

高くなってしまってごめんなさい…これでも結構ギリギリなんです…
素体は UnitedAthle スタンダードTシャツ 
ヘビーウェイトだとなんか窮屈、ライトウェイトだとペラペラしすぎってことでその中間くらいですね。
着心地はちょうどいい感じだと思います。

ヒジリ

エア巻物の部分、ひっくり返してみてみると…。

当日はLOVEBODYnanaちゃんにマネキンしてもらうつもりです。写真の一番上ですね
ヘリウムいれて浮かそうと思ったらこの重さじゃ持ち上がらないとわかり断念。
マイクスタンドをホール部分にぶっさして展示しようと思って試したら、どうもうまく安定しない。
普通に置いとくしかないのか…グギギg

なー32a 三歩造形
にて委託頒布させてもらう予定です。
ワキエさんのフィギャーサークルですね、魔理沙のガレキ予定みたいです。
当日は私もTシャツ着て売り子やってますので、お気軽に声かけてください。



例大祭までに宣伝かねて動画を…間に合う気がしない…

この記事に対するコメント

俺くらいのおしゃれ上級者になると、
コイツを着て、表参道辺りを歩けば直ぐに声をかけられちゃいますよ(キリッ


・・・警察に


GW(ゴウモンウィーク)を過ごしている俺には、例大祭に参加出来ませんが、応援しておりますよ

【2011/04/30 22:24】URL | いちたろう #-[ 編集]

>いちたろうさん
「もしかしてアンジェラ・アキさんですか!?」と声をかけられるかも☆
例大祭ご参加できないのは残念ですが、そのぶんもがんばります!

【2011/05/01 20:06】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/225-5f129160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

