


GO!命蓮寺2 だったかな

08_20110324214801.jpg

ただの傘のクセに可愛いポーズとは生意気ですね?

犬はまた出てきます。たぶん



09_20110324214800.jpg
自転車はfigma用のやつを写真とってトレス。
ムラサにはこういうガジェットが似合うと思うんだうん


10.jpg
ムラサはブレザー何着持ってるんでしょうか。
趣味であつめてなんちゃってJKするのが趣味ってそれはちょっとアレなので突っ込まないのが優しさ。


11.jpg
お母さ…
ひ、ひじり!
三角巾がかわいい


12.jpg
一番悩んだのが隠しに入れる文字。なんでもいいんだけど。
これわからない人はわからないネタかもしれません。
星→あり
ナズ→なし
で。



期せずしてお風呂シリーズ。たまたまです。
でもせっかくだから次も風呂ネタにします

この記事に対するコメント

ナズーは見た目からそうだが、やっぱそうなのか…
良い事だ。できればずっとそうであって欲しいもんだ……

【2011/03/28 02:29】URL | #-[ 編集]

でも成長することによっておっぱいも獲得するのです。
悩ましいですね

【2011/03/28 21:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

頑固爺はただのエロ親父だったようですね

【2011/04/03 10:32】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
欲求にガンコなのです、きっと。

【2011/04/04 23:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

恋々幻想郷でキャプテン村紗の技が全然発動してくれないのは、船長がマグロだからでしょうか? 僕はハンサムさんの書く船長が不感症だなんて信じられません。

【2011/04/04 23:51】URL | 森近霖之助 #yl2HcnkM[ 編集]

>森近霖之助さん
申し訳ありません・・・!
現在ムラサの能力は調整中で次のパッチがでるまでおあずけです。
じらしプレイですね!

【2011/04/08 21:05】URL | ハンサム #-[ 編集]

今更ながらに
ティーゲルってセ○バーマ○オネoトJの人?

【2011/05/11 21:05】URL | αβ #-[ 編集]

>αβさん
懐かしい名前が。その人はでも覚えてないですねー
これは単純にタイガーのドイツ語読みです。
戦車なんかに使われてたり。
つまり特に意味はない!

【2011/05/13 19:24】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/222-d5e0d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

