


ム・ダイ

sowaka.jpg
僕と契約して護法少女になってよ!

護法少女ソワカちゃんの一発ネタ。
久々にのぞいたら切れ目無く更新されていた。息の長いシリーズですね

クーヤンがトンベリみたいに!







ふきんしん

TSUNAMI
 てほどスケールのでかい能力でもないですしね実際。

なんでもかんでも結び付けようとするその心がふしんきん、ふち、むきんt



おちんちんだよ!




拍手
>オレ達は『募金する』なんて言葉は使っちゃいけねえ『募金した』なら使ってもいいというわけで募金してきました
レジ横の『募金箱』……あれ…初めて見た時……なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 募金………しちゃいましてね……

この記事に対するコメント

……高橋葉介?

【2011/03/19 22:04】URL | みおしょうま #-[ 編集]

>みおしょうまさん
学校怪談は名作ですね。
……なぜ高橋先生?

【2011/03/20 19:32】URL | ハンサム #-[ 編集]

しまった。
高橋先生の初期作品に「無題」というのがありまして。
それに出てくる怪物が(いつの間にかモブキャラとして)「ム・ダイ」。
具体的には『学校怪談』4巻の「怪物大百科」です。

【2011/03/21 00:17】URL | みおしょうま #-[ 編集]

>みおしょうまさん
なるほど!一致したのは偶然です。
もう九段先生とミゾロギくんしか覚えてないですねw
また今度読み直そうと思います

【2011/03/21 22:19】URL | ハンサム #-[ 編集]

なるほどおちんちんですね!

私は何を言っているのでしょう

【2011/03/22 10:55】URL | ゆりあ #HfMzn2gY[ 編集]

よく知りもしない契約を気軽に結んじゃいけないと教えられているので…
あ、でもこの俺を不老不死にしろーとか言ってみたいw

【2011/03/22 12:32】URL | 308 #-[ 編集]

>ゆりあさん
元気が出てくる魔法の五文字です。
おちんちん!

>308さん
魔女になっても不老不死ってそれは最悪の結果ですね・・・!

【2011/03/22 21:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

募金募金募金募金募金募金勃起募金募金募金募金募金ッ!!

一昨日なんとか被災地から逃げてこられました。
ハンサムさんもご無事でナニよりです。

【2011/03/23 23:31】URL | 秋田米太郎 #-[ 編集]

>秋田米太郎さん
おお、お名前から秋田の方でしょうか?
ご無事で何よりです!
失ったものは多く、これからも大変でしょうが力強くいきましょう。
私も自分にできることで力になれたらと思っています。当面は募金募金!

【2011/03/24 21:43】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/221-b1dfafd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

