もうすぐ春です

今更語るべくもありませんが、色々と残念でした。
私自身はおかげさまで目立った被害も無く、健康で元気にやっています。

これまでもこれからも、大変な日々が続きますがせめて笑顔ですごしたいですね!

くだらない漫画でも読んでって!
(※一応18禁ですが。便宜的な意味なのでよいよいよい!)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17318709


rizo00
rizo01
rizo02
rizo03
rizo04
rizo05
rizo06
rizo07
rizo08
rizo09
rizo10
rizo11
rizo12
rizo13
rizo14
rizo15
rizo16

昨年の例大祭で頒布した同人誌本文ままです。
ちょっと修正したけど。

「委託しない代わりに一年後くらいに公開する」とお約束したので!
約束といい女の名前は忘れないのがオレのYARIKATAだ。


思うことは多々あれど、言葉にならないので言葉にしません。
くだらない漫画や曲作るしか能がないので、これからもそれだけ頑張ります!
少しでも笑顔の助けになれたなら、それだけでおなかいっぱい。
うーーーーんこ!









一言だけ

今回の震災でお怪我をなされたり、被害にあった方の一日も早い回復をお祈りしています。
また亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

この記事に対するコメント

多く言葉を添えても、野暮でございますので・・・

心より待っておりました。
ありがとうございます。
眼福御馳走さまです。

【2011/03/15 21:13】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

>トイレで踊る人さん
お待たせしました!
一年前の絵って今見ると恥ずかしいんですが、喜んでいただけてなにより!

【2011/03/17 23:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさん今晩は
初めて本を出されてからもう一年になるんですね、何もかもが懐かしい・・・と言った所でしょうか。
やむを得ない事情とは言え今回の中止は残念でしたが、今は日本の復興と共に例大祭を楽しめる日が来るのを信じて待つしか有りませんね。

僕もFSS読んでますよ。
ここ数年は休載続きでもどかしい思いですが、今の仕事が終われば再開してくれるんじゃないかと思っております。

【2011/03/19 01:21】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

地震から一週間とちょいですね。
まだまだ問題が山積みですけどとにかく無事でよかったです

【2011/03/19 12:42】URL | 308 #-[ 編集]

>ひかりょんさん
初めて出したのはおととしの例大祭なので、2年前ですねー。あの頃は・・・今とやってること変わらないな・・・
FSSは永野先生の映画のお仕事も今年中に終わるみたいだし、リブートもやってますから期待大ですね!

>308さん
長い長い一週間でした。
まずは元に戻さないと!ですね。色々と

【2011/03/19 19:41】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/220-f5b48e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)